ミュートした投稿です。
アートコンプの今日の様子🌸
明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
アートコンプの今日の様子🌸 明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
関西です♪ サフィニアアートももいろハート🩷 6号鉢に1株植え🪴 いつもは8号鉢だけど今年はコンパクトで可愛いらしいももちゃんを楽しみます🥰 写真は1回目の満開です🍑
関西です♪ 新色サフィニアアートコーラルチーク🧡 8号鉢に1株植えです🪴 先日1回目の満開を迎えました🙌 生育旺盛で元気モリモリに咲いてくれています😄
山梨の盆地で育ててます♪ 大好きな大好きな サフィニアアートとらネコ🐾 毎年必ずお迎えします✨️ 私のとらちゃんの楽しみ方は 自分で作った金魚鉢の形の鉢に植えることです🌱 この形がいいのか?鉢の素材がいいのか? 違う鉢に植えるとうまく行かないけど この鉢に植えると こんもりモリモリ咲いてくれます♪
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも
サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
アズーロコンパクト スカイブルー
こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2
アズーロコンパクト スカイブルー こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2
もう少しかな〜💕︎💕︎
す今朝のももいろハート🌸もう少しで満開かな〜💕︎💕︎
もう少しかな〜💕︎💕︎ す今朝のももいろハート🌸もう少しで満開かな〜💕︎💕︎
チョキチョキ✂️🎶綺麗な姿でいい感じ🪴✨ 満開が楽しみですね🥰
スターティアラ👑✨かわいいですよね❤️ 満開が楽しみです🎶
snowさん✨おはようございます😃 満開おめでとうございます🎉👏👏👏 やっぱりフィオリーナかわいいですね💕 わが家の方ではさよならしちゃってるから見せてもらえて嬉しいです✨✨ そして次のシーズンもこの可愛さに会いたいと改めて思ってます💖