ミュートした投稿です。
純あま&ハニーイエロー
5/5に本植えしました🌱花が咲いてから本植えしたかったのですが、咲きそうな気配がないので、とりあえず植えることにしました…すでに蔓ぼけ⁉️😆4/19にお迎えして、5号スリット鉢に仮植えしてました当初、🥦に使った横長深形プランターに2苗植えて、友だちからたまたまもらったバジルを真ん中に植えるつもりでし
純あま&ハニーイエロー 5/5に本植えしました🌱花が咲いてから本植えしたかったのですが、咲きそうな気配がないので、とりあえず植えることにしました…すでに蔓ぼけ⁉️😆4/19にお迎えして、5号スリット鉢に仮植えしてました当初、🥦に使った横長深形プランターに2苗植えて、友だちからたまたまもらったバジルを真ん中に植えるつもりでし
サクサクししとうの花🌼
連休後半やっと良い天気〜☀久し振りに庭に出たら ししとうの花が咲いていました野菜育てのセンス皆無なのだけど思い付いて苗を買って来てしまいました今年はミニトマトとししとうを育てます収穫出来るかなー出来るといいなー🍅🫑写真は下から撮った青空に映えるししとうの花🌼
サクサクししとうの花🌼 連休後半やっと良い天気〜☀久し振りに庭に出たら ししとうの花が咲いていました野菜育てのセンス皆無なのだけど思い付いて苗を買って来てしまいました今年はミニトマトとししとうを育てます収穫出来るかなー出来るといいなー🍅🫑写真は下から撮った青空に映えるししとうの花🌼
かふぇらてさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 美味豊作植え付けしました🍅 たくさん収穫できたとの事で楽しみです♪ Teamossを使った培養土は軽くてエコですね💕︎︎ 今年は大々的な販売などしないようです 来年から本気野菜ミニトマトの土として多くの取扱いがありそうですね☺️ 楽し
カズちゃんさん♪ 美味豊作ミニトマト🍅を 植付けられたんですね♪ 昨年、育てましたが、 たくさん収穫できました✨ お裾分けした方に 美味しかったと喜んでもらえました🙌 この培養土は軽くてエコで👍 使ってみたいなぁ〜😌
Teamossモニター
SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用培養土を使って植え付けしましたTeamossとは?培養土の主な原料の1つでもあるピートモスは、採掘による二酸化炭素の放出や形態系の影響から、持続可能な代替品の必要性が高まってるTeamossはその代替品として開発されましたサントリーグループの清涼飲料
Teamossモニター SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用培養土を使って植え付けしましたTeamossとは?培養土の主な原料の1つでもあるピートモスは、採掘による二酸化炭素の放出や形態系の影響から、持続可能な代替品の必要性が高まってるTeamossはその代替品として開発されましたサントリーグループの清涼飲料
Tommy Gardenさん♪ モニターでいただいたサントリー本気野菜ミニトマトの土があります 袋栽培もできますが菜園ポットに植え付けしました 袋の裏に育て方について記載されてますが一本仕立てを行いますとなってます 育ててる袋に記載されてませんか? 袋栽培について検索しましたが2本立ては見つ
カインズコラボのオクラ気になってましたー!!!! 楽しみー🫶 私も去年オクラ料理ドハマリして、 育ちすぎたオクラを唐揚げにして めっちゃ脂を摂取してました😳😳😳 うますぎて止まらなかったー! 今年は畑のスペースがほぼミニトマトで占領されそうです😮 試食会でバカみたいに買ってしまった!
Tommy Gardenさん♪ ミニトマトにピーマン植え付けされて楽しみですね🤗✨ ミニトマトはは2本立てにされるのですね 第1花房の直ぐしたの脇芽です テープの上の斜めに出てる脇芽を伸ばします♪ 画像は私の育ててる純あまです🍅 ただし袋栽培だと2本立てにすると誘引が難しい感じかします 袋栽培
Teamoss使用🌱培養土
先輩サンフラアンバサダー企画で新しいエコな土✨ミニトマトの土ですが、鉢にうつしてお花を育てるモニターをさせていただきます💕「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」サントリーグループの清涼飲料工場から発生する緑茶粕を主原料とし、木くずなどの副資材を組み合わせた独自製法(特許出願済み
Teamoss使用🌱培養土 先輩サンフラアンバサダー企画で新しいエコな土✨ミニトマトの土ですが、鉢にうつしてお花を育てるモニターをさせていただきます💕「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」サントリーグループの清涼飲料工場から発生する緑茶粕を主原料とし、木くずなどの副資材を組み合わせた独自製法(特許出願済み
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝ミニトマトとピーマンの定植
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ピーマンとミニトマトの定植をしました。ミニトマトは2本仕立てを教えてもらったので挑戦にするつもりですが、なんせ初心者なもので…。第1花房のすぐ下の脇芽を伸ばして2本仕立てにするというのはどっちの脇芽の事なんだ?↓サントリーテープの上にの右斜め上に伸び
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝ミニトマトとピーマンの定植 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ピーマンとミニトマトの定植をしました。ミニトマトは2本仕立てを教えてもらったので挑戦にするつもりですが、なんせ初心者なもので…。第1花房のすぐ下の脇芽を伸ばして2本仕立てにするというのはどっちの脇芽の事なんだ?↓サントリーテープの上にの右斜め上に伸び