ミュートした投稿です。
もう?
切り戻しッティ♥もう蕾✨もとからいたのかな?どうしよ…まだ早い?咲かせとく?でもここから長いんですよね🤭
もう? 切り戻しッティ♥もう蕾✨もとからいたのかな?どうしよ…まだ早い?咲かせとく?でもここから長いんですよね🤭
見納め✂🌿
ついに切り戻しました✂ もう少し低くしたほうがいいのかなぁ🤔 セネちゃん♥もともと枝が折れたりしていて、うまく整えられなかった…😣
見納め✂🌿 ついに切り戻しました✂ もう少し低くしたほうがいいのかなぁ🤔 セネちゃん♥もともと枝が折れたりしていて、うまく整えられなかった…😣
枯れたサンクエールの切り戻し
先日、枯れかけたサンクエールをダメ元で切り戻ししました💦復活を祈るばかりです🙏
枯れたサンクエールの切り戻し 先日、枯れかけたサンクエールをダメ元で切り戻ししました💦復活を祈るばかりです🙏
純あまトマト
おはようございます😊今見たら葉もイキイキとして、花芽がたくさん上がってます。栄養が行き届きやすくなったのかなぁー😆どれだけ大きくなるのか?楽しみです🤗🎶
純あまトマト おはようございます😊今見たら葉もイキイキとして、花芽がたくさん上がってます。栄養が行き届きやすくなったのかなぁー😆どれだけ大きくなるのか?楽しみです🤗🎶
やっと咲いてきました
切り戻しした我が家のさくらもこもこ🌸 やっと咲いてきました💕✨ 咲いている花が少なくて...今年は暑さで枯れた鉢が30鉢以上😭こんなの初めてです😱花の模様が変だったり葉が変な斑入り風の怪しい苗は10鉢以上処分しました😭 さくらもこもこちゃんが沢山咲いてきてくれたのでだい
やっと咲いてきました 切り戻しした我が家のさくらもこもこ🌸 やっと咲いてきました💕✨ 咲いている花が少なくて...今年は暑さで枯れた鉢が30鉢以上😭こんなの初めてです😱花の模様が変だったり葉が変な斑入り風の怪しい苗は10鉢以上処分しました😭 さくらもこもこちゃんが沢山咲いてきてくれたのでだい
サフィニア
切り戻しから1か月、そろそろ切り戻しを〜。する前に記念に撮影😊
サフィニア 切り戻しから1か月、そろそろ切り戻しを〜。する前に記念に撮影😊
フェアリースター
フェアリースターが満開です🌸大きくなってバランスが悪くなってきたので、切り戻すか悩みどころです🤔
フェアリースター フェアリースターが満開です🌸大きくなってバランスが悪くなってきたので、切り戻すか悩みどころです🤔
サフィニア 白 切り戻し前の記念
勇気を出して切り戻してみます!また綺麗に咲きますように!切り戻し前の記念に一枚…
サフィニア 白 切り戻し前の記念 勇気を出して切り戻してみます!また綺麗に咲きますように!切り戻し前の記念に一枚…
切り戻したミルフル
半分に切り戻ししたミルフルがまた咲いてきました🌸🌸🌸 いつまで咲いてくれるのか楽しみです
切り戻したミルフル 半分に切り戻ししたミルフルがまた咲いてきました🌸🌸🌸 いつまで咲いてくれるのか楽しみです
3月にパッカーンと乱れたミルフルを切り戻し…その後の様子をみていましたが…期待を裏切る事なくまた咲いてくれました🌱
切り戻したミルフル 3月にパッカーンと乱れたミルフルを切り戻し…その後の様子をみていましたが…期待を裏切る事なくまた咲いてくれました🌱