ミュートした投稿です。
第5期サンフラアンバサダー始動🌱
いよいよアンバサダー活動スタートします🌱ちょうどお休みの日に苗が届いたのですが、お庭の桜も満開🌸新しいスタートを応援してもらっているような最高のタイミングでした!ひよこやうさぎたちも並べてさっそく撮影会🐥🐰これからこの子たちがどんな風にお庭を彩ってくれるのか、成長を想像するだけでワクワクします。
第5期サンフラアンバサダー始動🌱 いよいよアンバサダー活動スタートします🌱ちょうどお休みの日に苗が届いたのですが、お庭の桜も満開🌸新しいスタートを応援してもらっているような最高のタイミングでした!ひよこやうさぎたちも並べてさっそく撮影会🐥🐰これからこの子たちがどんな風にお庭を彩ってくれるのか、成長を想像するだけでワクワクします。
第5期サンフラアンバサダー花苗 到着しました🏠
サントリーフラワーズ 様このたびはご縁をいただきありがとうございます第5期サンフラアンバサダーの皆さまどうぞよろしくお願いいたします😊
第5期サンフラアンバサダー花苗 到着しました🏠 サントリーフラワーズ 様このたびはご縁をいただきありがとうございます第5期サンフラアンバサダーの皆さまどうぞよろしくお願いいたします😊
すぐ楽ミリオンベルというのを以前買った事が有ります。元々2株植えされているものでした。すご〜くモリモリになって2色混合が綺麗でしたよ〜( * ॑꒳ ॑*)♡うまく育つと良いですね!
園芸店のミリオンベル(チェリーピンク)のこんもり咲き誇った姿に魅せられ、購入しました。何株であの様に育ちますか?私は一応2株植えてみました。
冬越し、すぐ楽ミリオンベル
秋苗で購入してあまり咲かなかったすぐ楽ミリオンベル。本当に咲かなくて非常に残念でした。もう処分するか悩みましたが花友さんと励まし合い頑張りました。最近先端がモコモコ…あれ?これ花芽かしら?みたいです…沢山インスタで文句言っていたこのミリオンベルは私の不満をいっぱい溜め込んで今から満開になろうとしてま
冬越し、すぐ楽ミリオンベル 秋苗で購入してあまり咲かなかったすぐ楽ミリオンベル。本当に咲かなくて非常に残念でした。もう処分するか悩みましたが花友さんと励まし合い頑張りました。最近先端がモコモコ…あれ?これ花芽かしら?みたいです…沢山インスタで文句言っていたこのミリオンベルは私の不満をいっぱい溜め込んで今から満開になろうとしてま
冬越しのチェリピン
冬越ししたミリオンベルチェリーピンク鉢はサイズダウンしてます来週あたりに鉢増しをしようかな😊新しい花苗もお迎えしているのにこうやって鉢が増えてしまう 笑*去年のチェリピン
冬越しのチェリピン 冬越ししたミリオンベルチェリーピンク鉢はサイズダウンしてます来週あたりに鉢増しをしようかな😊新しい花苗もお迎えしているのにこうやって鉢が増えてしまう 笑*去年のチェリピン
公式〘みんなの声〙企画 #今年育てる花🌼今年、我が家は主に、イエロー系+ホワイト系+ブルー系を選んでいます。#サフィニアPREMIUMブルー#サフィニアイエロー#サフィニアアートとらネコちゃん#サフィニアアートコーラルチーク#サフィニアポップイエロー#サフィニアブーケホワイト#ミリオンベルレモン#ミ
お迎え🍿
バターポップコーンは、初めて育てたカリブラコアなので、今でもミリオンベルの中で1番のお気に入りです。ラベルも可愛くて、大好きです🍿1年前の満開🍿
お迎え🍿 バターポップコーンは、初めて育てたカリブラコアなので、今でもミリオンベルの中で1番のお気に入りです。ラベルも可愛くて、大好きです🍿1年前の満開🍿
雨あがりの日光浴
おはようございます☀️茨城では台風のごとく毎日、暴風&雨と戦っていますww今日のみ穏やかな朝を迎えられて花達も喜んでおります✌️今日は毎日遊びに来る『ふくまる』ちゃんの登場です🐱仕事でほぼ居ないので部屋では飼えません…玄関前に猫ハウスがあります☺️一通り揃いましたのでお知らせします❗①マックス
雨あがりの日光浴 おはようございます☀️茨城では台風のごとく毎日、暴風&雨と戦っていますww今日のみ穏やかな朝を迎えられて花達も喜んでおります✌️今日は毎日遊びに来る『ふくまる』ちゃんの登場です🐱仕事でほぼ居ないので部屋では飼えません…玄関前に猫ハウスがあります☺️一通り揃いましたのでお知らせします❗①マックス
今年のカリブラコアはこれ❣️
今年のカリブラコアあれこれ迷った末、今まで育てた中で一番よくまとまって咲いてくれたチェリーピンクに決めました🍒
今年のカリブラコアはこれ❣️ 今年のカリブラコアあれこれ迷った末、今まで育てた中で一番よくまとまって咲いてくれたチェリーピンクに決めました🍒