ミュートした投稿です。
ちむさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 実家の畑での本気野菜、楽しみです🤗✨ 昨年から本気野菜、育ててます 昨年もこいあじ大玉や純あまなど育てました 今年はこいあじ中玉、楽しみです🍅 5月GWに植え付けしに行って来ます♪
かふぇらてさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ買ったお店で品切れしてて、問い合せて入荷日を教えていただきました こいあじ中玉が並ぶまで数時間待ってよくやくGETできて良かったです😊 畑での本気野菜楽しみです 5月GWに植え付けします♪
ぴのパパさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、楽しみですね🤗✨ 会津若松の友人も色んな本気野菜を育てられてますね♪ 収穫時に本気野菜、いただくのが楽しみですね☺️ 私は5月GWに植え付けに帰ります♪
カズちゃんさん♪ こいあじ中玉 2ポットも お迎えおめでとうございます🎊 今、買えないから余計に欲しくなっちゃいます🤭 畑での新商品楽しみですね♪
会津若松の友人も今日、こいあじ中玉🍅を植え付けしました😁 美味しそうなサンフラさんの野菜苗を揃えれば、畑は賑やかになるだろうなぁ~ すごく出来映えを期待してます😊
アンバサダー苗🌱ルンゴ・こいあじ中玉 植え付けから1週間経ちました
ルンゴ🍅数日風対策で行燈していましたが、すくすく育ち葉が窮屈そうになったので、予定より早く行燈を外しました😊こいあじ中玉🍅定植時行燈したかったのですが、足りず、、、😅かなりの強風吹き荒れた日もありましたが、行燈なしでも生長は順調そうです☺️※両苗とも、暑さ対策で早めに植えたかったので届いてから根張り
アンバサダー苗🌱ルンゴ・こいあじ中玉 植え付けから1週間経ちました ルンゴ🍅数日風対策で行燈していましたが、すくすく育ち葉が窮屈そうになったので、予定より早く行燈を外しました😊こいあじ中玉🍅定植時行燈したかったのですが、足りず、、、😅かなりの強風吹き荒れた日もありましたが、行燈なしでも生長は順調そうです☺️※両苗とも、暑さ対策で早めに植えたかったので届いてから根張り
こいあじ中玉2苗、お迎えしました
実家の畑、栽培用にこいあじ中玉を2苗購入しました🍅取扱検索でカインズで下旬入荷予定の事となってて、問い合わせたら本日入荷があるとの事で買いに行って来ました取扱検索ができて有難いですね♪ 前回、第1弾で実家の畑用に買った本気野菜これも第1弾で買った、ごろごろゴーヤに甘小丸スイカ大きくなりまし
こいあじ中玉2苗、お迎えしました 実家の畑、栽培用にこいあじ中玉を2苗購入しました🍅取扱検索でカインズで下旬入荷予定の事となってて、問い合わせたら本日入荷があるとの事で買いに行って来ました取扱検索ができて有難いですね♪ 前回、第1弾で実家の畑用に買った本気野菜これも第1弾で買った、ごろごろゴーヤに甘小丸スイカ大きくなりまし
かふぇらてさん♪ スイートバジル楽しみですね🌿 私も植え付けしました やはり種を蒔いて育てたものは、こいあじ中玉と一緒に植え付けしました スイートバジルはそのまま育ててジェノベーゼなど作ろうと思ってます♪ 私も初めて育てます☺️ お互い楽しみですね♪
Triunphさん♪ 3種類の本気野菜お迎えされて楽しみですね🤗✨ 私もこいあじ中玉とねばニラを育ててます またサクサクししとうは昨年も育てました かなり多く収穫できました 生で食べても美味しかったです🍴😋
野菜苗お迎え〜第1弾〜
今回はこちらで取扱いの少ないものを購入できる数少ないホムセン。バラエティーショップ マルサム姫野店さんに初めて伺いました。こじんまりとした店内に所狭しと花苗・野菜苗が置かれてました😊本気野菜もたくさんありました🎶他のお店では見かけない本気野菜もこちらにはあります😌でも、バジルはなかったなぁ🥲GWにお
野菜苗お迎え〜第1弾〜 今回はこちらで取扱いの少ないものを購入できる数少ないホムセン。バラエティーショップ マルサム姫野店さんに初めて伺いました。こじんまりとした店内に所狭しと花苗・野菜苗が置かれてました😊本気野菜もたくさんありました🎶他のお店では見かけない本気野菜もこちらにはあります😌でも、バジルはなかったなぁ🥲GWにお