ミュートした投稿です。
ブルーモーメント
切り戻し前に1枚。 元気に暴れてます😊
ブルーモーメント 切り戻し前に1枚。 元気に暴れてます😊
切り戻しDay
切り戻しをしました✂️茶色くなった下葉を掃除して 一部うどん粉病みたいな症状の子には薬剤かけて その他の子達には予防の薬剤かけて上手にまぁるくカットは難しい😆
切り戻しDay 切り戻しをしました✂️茶色くなった下葉を掃除して 一部うどん粉病みたいな症状の子には薬剤かけて その他の子達には予防の薬剤かけて上手にまぁるくカットは難しい😆
だいぶ咲いてきた🎶
ブルーモーメント だいぶ咲いてきた🎶
ブルーモーメント 切り戻し✂️
やらかしてしまいました😅お花がとっても綺麗だったので 切り戻しのタイミングが遅くなってしまい下葉がとろけてしまっていました🍃なのでホネホネ剪定しました💧去年もペチュニアでこの状態から回復したので大丈夫だと思うけど駄目だったら挿し芽の子にチェンジかなぁ次回は早めの切り戻しします😢
ブルーモーメント 切り戻し✂️ やらかしてしまいました😅お花がとっても綺麗だったので 切り戻しのタイミングが遅くなってしまい下葉がとろけてしまっていました🍃なのでホネホネ剪定しました💧去年もペチュニアでこの状態から回復したので大丈夫だと思うけど駄目だったら挿し芽の子にチェンジかなぁ次回は早めの切り戻しします😢
サンフラ日記 ☺️💜サフィニアアートブルーモーメント明日で7号鉢に植えてから2ヶ月…最初はフェンスにかけてたけど花が咲き始めてからはベランダの通り道に、茎がしっかりしていてぶつかるとポキポキ何度か折れたけど回復も早く可愛く咲いてくれたかな💜1回の摘芯で私なりに咲かせてみました🌼うんうん十分可愛いよ~
ブルーモーメント サンフラ日記 ☺️💜サフィニアアートブルーモーメント明日で7号鉢に植えてから2ヶ月…最初はフェンスにかけてたけど花が咲き始めてからはベランダの通り道に、茎がしっかりしていてぶつかるとポキポキ何度か折れたけど回復も早く可愛く咲いてくれたかな💜1回の摘芯で私なりに咲かせてみました🌼うんうん十分可愛いよ~
ブルーモーメント💜💙
前回のブルモさんから1週間でこれだけ咲いてくれました🎵💙💜 近づいて~🤳✨ハンディの時のみなさんからいただいた いいね👍️の訪問がまだなのに💦今朝これ見てズッキューン💘✨したので🆙しました😍 お花可愛いよぉ!!~📢🌸
ブルーモーメント💜💙 前回のブルモさんから1週間でこれだけ咲いてくれました🎵💙💜 近づいて~🤳✨ハンディの時のみなさんからいただいた いいね👍️の訪問がまだなのに💦今朝これ見てズッキューン💘✨したので🆙しました😍 お花可愛いよぉ!!~📢🌸
今朝のブルーモーメント
しばらく雨が降らないみたいだからお花長く楽しめそうで嬉しい☺️🔆🔅
今朝のブルーモーメント しばらく雨が降らないみたいだからお花長く楽しめそうで嬉しい☺️🔆🔅
💜ブルーモーメント💙
もうすぐ満開かな〜🤭今の気温の色が薄めな感じがめっちゃ好き💜🤍💛茎や葉っぱがしっかりしてるので雨ざらしだけど綺麗に咲いてくれています🎵
💜ブルーモーメント💙 もうすぐ満開かな〜🤭今の気温の色が薄めな感じがめっちゃ好き💜🤍💛茎や葉っぱがしっかりしてるので雨ざらしだけど綺麗に咲いてくれています🎵
この花色
この花色💜 私ツボです今まではももいろハートでしたが抜いてブルーモーメントが、一番好きです毎年、定番確定しました💓
この花色 この花色💜 私ツボです今まではももいろハートでしたが抜いてブルーモーメントが、一番好きです毎年、定番確定しました💓
ブルーモーメントが開花しました
サフィニアアートのブルーモーメントが元気になってきました。3月に元気な葉っぱと新色に惹かれて購入しました!一度ピンチもしています☺️ 皆さんのサフィニアがすごすぎて、久しぶりに覗いたらびっくりしました😂温かいからなのか、肥料の頻度なのか、愛情かも!これでも私の中ではかなり上手く育てた方な気
ブルーモーメントが開花しました サフィニアアートのブルーモーメントが元気になってきました。3月に元気な葉っぱと新色に惹かれて購入しました!一度ピンチもしています☺️ 皆さんのサフィニアがすごすぎて、久しぶりに覗いたらびっくりしました😂温かいからなのか、肥料の頻度なのか、愛情かも!これでも私の中ではかなり上手く育てた方な気