ミュートした投稿です。
小梅ちゅわん♡
名前かわいすぎんか……。こんもり咲かせたいです。(マーガレットなのにコスモスピンク、ペチュニアなのに小梅と名付けられるサントリーさんのお花たちよ…(*´ー`*)
小梅ちゅわん♡ 名前かわいすぎんか……。こんもり咲かせたいです。(マーガレットなのにコスモスピンク、ペチュニアなのに小梅と名付けられるサントリーさんのお花たちよ…(*´ー`*)
小梅ちゃん
小梅ちゃん咲いています。❤️毎年まん丸に咲くから、ピンチしないとこの花が終わったらピンチしよう
小梅ちゃん 小梅ちゃん咲いています。❤️毎年まん丸に咲くから、ピンチしないとこの花が終わったらピンチしよう
Gemini信じたけど?
多分冬越ししてまだ生きていると思われる小梅ちゃん。下のほうが枝のみのスカスカで、これはどうしたものか?株もあまり大きくないけど、上のほうにチョボっとあった葉っぱも切っていいの?とGeminiに聞きました。Geminiは切って正解。ツルツルホネホネで5月は爆咲きだよ!とのこと。なんか、今お店に並んでる
Gemini信じたけど? 多分冬越ししてまだ生きていると思われる小梅ちゃん。下のほうが枝のみのスカスカで、これはどうしたものか?株もあまり大きくないけど、上のほうにチョボっとあった葉っぱも切っていいの?とGeminiに聞きました。Geminiは切って正解。ツルツルホネホネで5月は爆咲きだよ!とのこと。なんか、今お店に並んでる
ありがとうございます。 小梅ちゃん可愛いですよね😍 挿し芽で保険株わかります☺️ 毎年ピンチするのですが、そのまま植えてみました。少しだけピンチしようかと思っています。
( ̄0 ̄)/ オォー!!可愛いですねー小梅ちゃん♬.*゚ 私は挿し芽をして保険株を作らないと不安症候群なのか?なので、全てのお花を見れるのが恐ろしく遅くなってしまいます😹笑
1輪咲いていました。ピンチせず植え付けています。鮮やかなピンク色大好きな花色のひとつ❤️
小梅ちゃん 1輪咲いていました。ピンチせず植え付けています。鮮やかなピンク色大好きな花色のひとつ❤️
ももいろハートと小梅ちゃん
3月7日に植えたももいろハートと小梅ちゃん。上がももいろハート、下の写真が小梅ちゃん。ひとまわり成長しました♪
ももいろハートと小梅ちゃん 3月7日に植えたももいろハートと小梅ちゃん。上がももいろハート、下の写真が小梅ちゃん。ひとまわり成長しました♪
春苗🌱
この週末に植え付けました🌱↑サフィニアプレミアム💙ブルー10号浅鉢。↓後のコたちはみんな7号鉢。安定の小梅ちゃん💗今年は何回満開が見れるかなぁ🎵3年連続お迎えのラベンダーレース💜大好きなお花です💕初めてのブーケ💐キューティバイオレットどんなブーケになってくれるかなぁ🎵ひつじもこもこ🐑初めてのもこもこ
春苗🌱 この週末に植え付けました🌱↑サフィニアプレミアム💙ブルー10号浅鉢。↓後のコたちはみんな7号鉢。安定の小梅ちゃん💗今年は何回満開が見れるかなぁ🎵3年連続お迎えのラベンダーレース💜大好きなお花です💕初めてのブーケ💐キューティバイオレットどんなブーケになってくれるかなぁ🎵ひつじもこもこ🐑初めてのもこもこ
アート植え付け💕
サフィニアアート植え付けました☺️最近いつも行くホームセンターの入荷日が変わった。と言うか、通常の入荷日以外にも、入荷されるらしくて…アートが入荷されていると気づいて、翌日お迎えに行ったのに、コーラルチークはこの一株だけになっていました💦下葉を取るのも躊躇うぐらい小さな苗でした。ブルーモーメント💜コ
アート植え付け💕 サフィニアアート植え付けました☺️最近いつも行くホームセンターの入荷日が変わった。と言うか、通常の入荷日以外にも、入荷されるらしくて…アートが入荷されていると気づいて、翌日お迎えに行ったのに、コーラルチークはこの一株だけになっていました💦下葉を取るのも躊躇うぐらい小さな苗でした。ブルーモーメント💜コ
やっとお迎え❤️
やっとお迎え出来ました💜コーラルチークブルーモーメント💜小梅ちゃん🩷
やっとお迎え❤️ やっとお迎え出来ました💜コーラルチークブルーモーメント💜小梅ちゃん🩷