ミュートした投稿です。
キキさん、おはよう😃 朝焼けピンク🩷咲いてきましたね💖 かわいいよね💕😍 うちも咲いてきたので嬉しいです😃 夏越しさんだから同じくいびつだけど良しです👍💖
マックスマム
昨日まで2泊で旅行に行っていました✈️水切れが早くなってきたマックスマムは洗面器にお水を溜めて鉢を入れておきました🪴今朝見てみると洗面器の中の水はなくなっていましたが、鉢の土はカラカラにはなっていませんでした😌👍夏越ししたホワイト🤍と朝焼けピンク🩷の花が咲いていました🌸
マックスマム 昨日まで2泊で旅行に行っていました✈️水切れが早くなってきたマックスマムは洗面器にお水を溜めて鉢を入れておきました🪴今朝見てみると洗面器の中の水はなくなっていましたが、鉢の土はカラカラにはなっていませんでした😌👍夏越ししたホワイト🤍と朝焼けピンク🩷の花が咲いていました🌸
ミステリーピンク
夏越し後も冬越し後もこんなんで大丈夫かな?って状態でしたが鉢増しし、切り戻し、様子見てたらこんな感じに🥰ミーテは夏越しできずにあまり長く楽しめた事ないので、たくさん咲いてくれたらいいな💕ミーテの中で花数No.1のミステリーピンクなので期待しちゃいます🤭✨✨
ミステリーピンク 夏越し後も冬越し後もこんなんで大丈夫かな?って状態でしたが鉢増しし、切り戻し、様子見てたらこんな感じに🥰ミーテは夏越しできずにあまり長く楽しめた事ないので、たくさん咲いてくれたらいいな💕ミーテの中で花数No.1のミステリーピンクなので期待しちゃいます🤭✨✨
ともさん、ありがとう😊 sun sunガーデンでその存在を知り、可愛くて毎年育てているんだけど、夏越しできないんだ〜💦🥺 今年は夏越しチャレンジしたいです☀️🥵
蕾がヤバすぎる件
毎年、夏越し出来ないミーテ挿し芽で繋げましたが とんでもない蕾が上がって来ました。 見たこともない未知の領域に足を踏み入れます😆 ひゃー、歓喜する私🥳
蕾がヤバすぎる件 毎年、夏越し出来ないミーテ挿し芽で繋げましたが とんでもない蕾が上がって来ました。 見たこともない未知の領域に足を踏み入れます😆 ひゃー、歓喜する私🥳
2年目のミーテ ピーチラテ
こんにちは♪夏越しミーテ(2年目)花数が増えてきました。蕾が多いです。7号鉢に1株植え。満開、楽しみです♫2026年3月28日https://sunsungarden.jp/announcements/xadxjxpfhcuhai9c
2年目のミーテ ピーチラテ こんにちは♪夏越しミーテ(2年目)花数が増えてきました。蕾が多いです。7号鉢に1株植え。満開、楽しみです♫2026年3月28日https://sunsungarden.jp/announcements/xadxjxpfhcuhai9c
ボンザマーガレット 集合写真
またまた集合写真を撮影しました。何回目(^_^;)横からよく咲いていると思いますが、密にはなっていません。傷むお花があるので難しいです。反対側からサンセットオレンジだけ夏越し(挿し芽)7号鉢に1株植え。後ろからレモンイエロー、コスモスピンク、クリームホワイトは8号鉢に1株植え。まだまだ楽しめそう♫2
ボンザマーガレット 集合写真 またまた集合写真を撮影しました。何回目(^_^;)横からよく咲いていると思いますが、密にはなっていません。傷むお花があるので難しいです。反対側からサンセットオレンジだけ夏越し(挿し芽)7号鉢に1株植え。後ろからレモンイエロー、コスモスピンク、クリームホワイトは8号鉢に1株植え。まだまだ楽しめそう♫2
ミックス苗
ビーダンスと星空マム星空マム春苗は単色で販売してますね😌個人的にはこのミックス苗が好き。凄く吟味して買います。白は夏越ししたらいなくなる笑多分白が弱いと見て少し多めのを選ぶ。この比率が難しい笑育てながら葉を時々混ぜて…どうでしょう…ビーダンスは2つの葉がほぼ同じでわからない。そして枝がしっかりしてる
ミックス苗 ビーダンスと星空マム星空マム春苗は単色で販売してますね😌個人的にはこのミックス苗が好き。凄く吟味して買います。白は夏越ししたらいなくなる笑多分白が弱いと見て少し多めのを選ぶ。この比率が難しい笑育てながら葉を時々混ぜて…どうでしょう…ビーダンスは2つの葉がほぼ同じでわからない。そして枝がしっかりしてる
コンプリートしちゃった(/▽\)キャッ うらやますぃーかぎりですฅ^´థ౪థ^ฅ でもさっきゴミほりに行って改めてまだ真っ暗で電気に照らされてるに渡りを見て唖然( ꒪⌓︎꒪) 「貴方8何個置いてるんですか?夏越しも、夏の水やりも大変やから減らすて決めてましたよね☝これだけは欲しかった、これだけやしで
雨上がりの☀️
今1番可愛い↑ミーテつぼみがたくさんで楽しみこちらは夏越し、冬越し2年目株です置き場所問題でこちらは2階のベランダに置いています🤗↓たのしモニター3/15植え付け3週間後です さくらこよく育ってます緑が春を感じます コーラルチークもまとまり良く育ってます
雨上がりの☀️ 今1番可愛い↑ミーテつぼみがたくさんで楽しみこちらは夏越し、冬越し2年目株です置き場所問題でこちらは2階のベランダに置いています🤗↓たのしモニター3/15植え付け3週間後です さくらこよく育ってます緑が春を感じます コーラルチークもまとまり良く育ってます