ミュートした投稿です。
🌿🌸 大阪・長居植物園さんでサンフラの花たちに会えます! 🌸🌿SUNSUNガーデン運営からのお知らせです😊大阪・長居植物園さんにて、サントリーフラワーズの花を使った植栽展示が今年もスタートしています✨花壇やプランター、ハンギングバスケットなど、園内のさまざまな場所でサフィニアPREMIUM SERI
冬越し株たち🌸
関東は暖かいを通り越して暑い週末でしたね💦4月に入ってからお花たちも急に咲きだして、毎日の水やりが日課になっています。冬越ししたサフィニアプレミアム、たくさんお花がついてきました🌸すぐ楽ミリオンベルはなかなか咲いてくれなかったバニラがやっと咲いてきてくれました。ボンザマーガレットはほぼ満開☺️ついこ
冬越し株たち🌸 関東は暖かいを通り越して暑い週末でしたね💦4月に入ってからお花たちも急に咲きだして、毎日の水やりが日課になっています。冬越ししたサフィニアプレミアム、たくさんお花がついてきました🌸すぐ楽ミリオンベルはなかなか咲いてくれなかったバニラがやっと咲いてきてくれました。ボンザマーガレットはほぼ満開☺️ついこ
見つけたミリオンベル💛
今年はミリオンベルのアンティークレモンとバターポップコーンを育てたいと思い昨日たまたまホムセンへ行ったら見つけたのでお迎えしてきました✌🏻嬉しいな🥰
見つけたミリオンベル💛 今年はミリオンベルのアンティークレモンとバターポップコーンを育てたいと思い昨日たまたまホムセンへ行ったら見つけたのでお迎えしてきました✌🏻嬉しいな🥰
ミリオンベルの様子
ピンチして少し脇芽が増えてきました😊
ミリオンベルの様子 ピンチして少し脇芽が増えてきました😊
3年目のミリオンベル挿し芽株満開🌸
2度目の冬越し後はボロボロひょろひょろだったので、処分も考えつつ放置😅そのうち新芽🌱があちこちから出てきたので古い枝をバチバチカット✂️切り始めたら楽しくなっちゃって他の冬越しミリオンベルもバチバチカット✂️別の鉢は、小さくしすぎて新苗買い直した方が良いのでは?と思う株も💦でも新芽🌱が出てくると愛お
3年目のミリオンベル挿し芽株満開🌸 2度目の冬越し後はボロボロひょろひょろだったので、処分も考えつつ放置😅そのうち新芽🌱があちこちから出てきたので古い枝をバチバチカット✂️切り始めたら楽しくなっちゃって他の冬越しミリオンベルもバチバチカット✂️別の鉢は、小さくしすぎて新苗買い直した方が良いのでは?と思う株も💦でも新芽🌱が出てくると愛お
花が咲いてきた😄
ミリオンベル バターポップコーン植え付け後切り戻してから2週間経ち🗓ぽつりぽつりと咲いてきました😊
花が咲いてきた😄 ミリオンベル バターポップコーン植え付け後切り戻してから2週間経ち🗓ぽつりぽつりと咲いてきました😊
Triunpyさんご推薦で過去の投稿を拝見しました🙇🏻わぁ〜〜素晴らしい!まだミリオンベル2鉢を植えたばかりで、花もチラホラの苗ですが摘芯はどれくらいまで続ければ良いでしょうか?ご指導お願いします。🙇🏻
アンバサダー苗の植え付け
先日届いたアンバサダー苗の植え付けをしました🌱■サフィニアプレミアムシリーズ ブルーピンチして8号鉢に■サフィニアプチ ひつじもこもこピンチして6号鉢に■ミリオンベル ピンクピンチして6号鉢に■星空マム ブルーノーピンチで7号鉢に■エンジェルスイヤリング ピンクオパールノーピンチで7号鉢に■リトルチ
アンバサダー苗の植え付け 先日届いたアンバサダー苗の植え付けをしました🌱■サフィニアプレミアムシリーズ ブルーピンチして8号鉢に■サフィニアプチ ひつじもこもこピンチして6号鉢に■ミリオンベル ピンクピンチして6号鉢に■星空マム ブルーノーピンチで7号鉢に■エンジェルスイヤリング ピンクオパールノーピンチで7号鉢に■リトルチ
第5期サンフラアンバサダー花苗植え付け♡
6苗植え付けました🌸
第5期サンフラアンバサダー花苗植え付け♡ 6苗植え付けました🌸
バタコさん植え替え🍿🥤
お疲れ様です🍺ミリオンベル🔔、バタコさんとアンティークオレンジ🧡植え替えました🍊7号鉢です‼️ついに、専用鉢🍿🥤
バタコさん植え替え🍿🥤 お疲れ様です🍺ミリオンベル🔔、バタコさんとアンティークオレンジ🧡植え替えました🍊7号鉢です‼️ついに、専用鉢🍿🥤