ミュートした投稿です。
ブルーフォリア🌸
心配していた台風も無事夜のうちに通りすぎ、大きな被害もなく帰宅したころには晴れ☀️そしてお花のチェックしていたらブルーフォリアが咲いてました〜!!やったー!無事一つ目の開花🌸まだまだ先かと思ってた!先に蕾がついていたロゼ・ダブルもあと少し✨✨楽しみ😊
ブルーフォリア🌸 心配していた台風も無事夜のうちに通りすぎ、大きな被害もなく帰宅したころには晴れ☀️そしてお花のチェックしていたらブルーフォリアが咲いてました〜!!やったー!無事一つ目の開花🌸まだまだ先かと思ってた!先に蕾がついていたロゼ・ダブルもあと少し✨✨楽しみ😊
ブルーフォリアに花色が
楽しみにしてたブルーフォリアが咲きました。想像してた色より、とっても大人な色で🤭蕾もたくさんついてきたけど、蕾はピンクなのね〜☺️ご近所さんにも、新色見てもらいました〜😄
ブルーフォリアに花色が 楽しみにしてたブルーフォリアが咲きました。想像してた色より、とっても大人な色で🤭蕾もたくさんついてきたけど、蕾はピンクなのね〜☺️ご近所さんにも、新色見てもらいました〜😄
サンパラソルCollection ロゼダブル初開花
雨の中、ロゼダブルが初開花しました🩷可愛い💕そして昨日咲いたブルーフォリアと並べてみました。ブルーフォリアは2回目の開花です。どちらもいい色してます🩷💜
サンパラソルCollection ロゼダブル初開花 雨の中、ロゼダブルが初開花しました🩷可愛い💕そして昨日咲いたブルーフォリアと並べてみました。ブルーフォリアは2回目の開花です。どちらもいい色してます🩷💜
台風避難
台風接近につき、お花を避難してたら、ブルーフォーリアが咲いてる事に気付いた〜🥰暗いけど、今晩から雨予報なので今のうちにに撮っておきました😁ロゼ・ダブルも花数増えてきましたよ💞
台風避難 台風接近につき、お花を避難してたら、ブルーフォーリアが咲いてる事に気付いた〜🥰暗いけど、今晩から雨予報なので今のうちにに撮っておきました😁ロゼ・ダブルも花数増えてきましたよ💞
蕾がまさかのレッドでカワイイです😊
可愛いですね〜💕
つぼみいっぱい
冬越ししたサンパラソルです!つぼみたくさん!もう1週間くらいこんな感じ💦じらしますよね~早く咲いて欲しいです!
つぼみいっぱい 冬越ししたサンパラソルです!つぼみたくさん!もう1週間くらいこんな感じ💦じらしますよね~早く咲いて欲しいです!
はなまむさんこんばんは! なるほど、葉に水やりをする感じなんですね✏️ ピートモスの土は本当に難しいですね😢💦 ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 本当に参考になりました😳✨️ とても丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございます🙇🏻♀️ 教えて頂いた事を参考にしながら、育てて行き
こんばんは! お返事遅くなってしまい、すみません💦 ありがとうございます✨️ 次から私も、他の子で使っている培養土+赤玉土で挑戦してみたいと思います! 軒下で育ててみます! 殺虫剤も気をつけないと行けないのですね✏️ とても参考になりました✨ 本当にありがとうございました☺️✨️
Asunaさん こんにちは😊 今年アンバサダー苗でいただいたサンパラソルCollectionを2鉢育てています 8号鉢に植え付けて東側の軒下に置いて管理しています🏠 サンパラソルを育てるのは初めてですが昔から土を配合して使うのが好きで(土の性質を学びたいので)今回いただいたサンパラソルは市販の