ミュートした投稿です。
ねばニラ
昨年の秋から育てているねばニラ一度収穫します☺️
ねばニラ 昨年の秋から育てているねばニラ一度収穫します☺️
初収穫🌱
ねばニラ、ついに初収穫。 卵とねばニラで、簡単中華スープにして食べました。 美味しかったです!!
初収穫🌱 ねばニラ、ついに初収穫。 卵とねばニラで、簡単中華スープにして食べました。 美味しかったです!!
早速、植えました🪴
ねばニラも買いました🥰
早速、植えました🪴 ねばニラも買いました🥰
収穫したねばニラを使って
収穫したねばニラを使って、ニラ餃子とニラ卵炒めを作りました。ニラ卵炒めはニラ・竹輪・エリンギを使いました。ねばニラは昨年秋に植えて、今年2回目の収穫でした。ニラ卵炒め収穫したねばニラ収穫して追肥しました。
収穫したねばニラを使って 収穫したねばニラを使って、ニラ餃子とニラ卵炒めを作りました。ニラ卵炒めはニラ・竹輪・エリンギを使いました。ねばニラは昨年秋に植えて、今年2回目の収穫でした。ニラ卵炒め収穫したねばニラ収穫して追肥しました。
ねばニラ成長しました。
ねばニラは昨年秋に植えて冬越ししました。枯れて新芽がでて今年、収穫しました。収穫してまた成長して大きくなりました😊。2回目の収穫が楽しみです︎💕。 ニラ餃子作りたいです。
ねばニラ成長しました。 ねばニラは昨年秋に植えて冬越ししました。枯れて新芽がでて今年、収穫しました。収穫してまた成長して大きくなりました😊。2回目の収穫が楽しみです︎💕。 ニラ餃子作りたいです。
ねばニラ収穫
ねばニラ、収穫!あっという間に伸びてきましたそろそろ花茎が出てきそうな勢いです 採りたてはみずみずしく、気持ち良いですね肉厚です! 生は少しピリッとネギ風味さっそく餃子にしました
ねばニラ収穫 ねばニラ、収穫!あっという間に伸びてきましたそろそろ花茎が出てきそうな勢いです 採りたてはみずみずしく、気持ち良いですね肉厚です! 生は少しピリッとネギ風味さっそく餃子にしました
ねばニラとタツナミソウ
そろそろ2回目の収穫が出来そう😆今年は良いぞー零れ種から出てきたタツナミソウと一緒に育てても大丈夫ですか?
ねばニラとタツナミソウ そろそろ2回目の収穫が出来そう😆今年は良いぞー零れ種から出てきたタツナミソウと一緒に育てても大丈夫ですか?
ねばニラ植え付け
7号ロングのスリッドポッドに植え付けました👍
ねばニラ植え付け 7号ロングのスリッドポッドに植え付けました👍
ねばニラ元気です♡
ねばニラ♡植え付け後少し伸びてきた気がします✨ちゃんと育てられるかなって思って2株植えたけど3株でも良かったかな〜って欲が出てきちゃいます😆早く収穫したいな💕
ねばニラ元気です♡ ねばニラ♡植え付け後少し伸びてきた気がします✨ちゃんと育てられるかなって思って2株植えたけど3株でも良かったかな〜って欲が出てきちゃいます😆早く収穫したいな💕
ねばニラが冬越ししてすくすくと成長してます🤗のんびり成長してますがそろそろ収穫してみよと思います😋
ねばニラ ねばニラが冬越ししてすくすくと成長してます🤗のんびり成長してますがそろそろ収穫してみよと思います😋