ミュートした投稿です。
さくら組🌸コンプリートって言ったけど🤔💭 ぴのパパが揃えたさくら組です🌸🌸🌸 ウインティー・さくら🌸 花手毬・さくら🌸 花手毬~綾~・こいさくら🌸 サフィニアアート・さくらこ🌸 サフィニアプチ・さくらもこもこ🌸 ミーテ・ミルキーピンク(さくらピンク) さくらこ🌸の付き添いで😅コーラルチーク🤭
ライムグリーン💚
ウインティーライムグリーン💚お花も蜜でボリューム満点可愛くて大好き💕
ライムグリーン💚 ウインティーライムグリーン💚お花も蜜でボリューム満点可愛くて大好き💕
たくさん咲いてきた!
12月に植え付けたウインティー満開近くになってきました🥰ライムグリーンが優しいパステルカラーで癒されます💕まだつぼみも🌸
たくさん咲いてきた! 12月に植え付けたウインティー満開近くになってきました🥰ライムグリーンが優しいパステルカラーで癒されます💕まだつぼみも🌸
ふわふわっ
ウインティーブルーピコティ🩵他の色よりちょっとコンパクトに咲くのかな?ふわふわっと風にゆれて、とってもかわいいです💕
ふわふわっ ウインティーブルーピコティ🩵他の色よりちょっとコンパクトに咲くのかな?ふわふわっと風にゆれて、とってもかわいいです💕
ずっと満開
ウインティー&推し色ミルフル
我が家のウインティーの今の様子です✨️気温が上がってミルフルの花数増えてきましたどっちの寄植えも同系色でまとめてあります✨️
ウインティー&推し色ミルフル 我が家のウインティーの今の様子です✨️気温が上がってミルフルの花数増えてきましたどっちの寄植えも同系色でまとめてあります✨️
大変ご無沙汰しております😂 久々ログインしたらなんか写真投稿上手く行かずそのままに…😅 なんとかなりました。 皆さん投稿がきれいで分かりやすくて凄いです😆 ウインティーいつもカビさせてダメになりますが今回はなんだか順調です😆
ぴのパパのブルーは未だに色乗りが悪いです😂 今年はさくらが🎉🎉ですね😅 ウインティーは今年で卒業です😂
✨ベランダガーデニング始めました✨
マンションの大規模修繕工事が終わったので前々からやりたいと思っていたベランダガーデニング始めました💓まだ始めて2ヶ月ぐらいうちのベランダは東向きなので日当たりは午前中のみの半日陰ですベランダの幅は145cm📏ベランダの壁がコンクリートタイプだから中の方にはあまり日が入らないので手すりに引っ掛けたりし
✨ベランダガーデニング始めました✨ マンションの大規模修繕工事が終わったので前々からやりたいと思っていたベランダガーデニング始めました💓まだ始めて2ヶ月ぐらいうちのベランダは東向きなので日当たりは午前中のみの半日陰ですベランダの幅は145cm📏ベランダの壁がコンクリートタイプだから中の方にはあまり日が入らないので手すりに引っ掛けたりし
ウインティー
初めて育ててるウインティー✧︎*。そろそろ満開なのかな?来年は違う色も育ててみたいです𖧷 ⁺.
ウインティー 初めて育ててるウインティー✧︎*。そろそろ満開なのかな?来年は違う色も育ててみたいです𖧷 ⁺.