ミュートした投稿です。
開花🌼
待機中のあずきフラッペ🌼スリット鉢でどんどん成長中… 植える予定の花壇はビオラをサヨナラしたので土を蘇らせ中です✨
開花🌼 待機中のあずきフラッペ🌼スリット鉢でどんどん成長中… 植える予定の花壇はビオラをサヨナラしたので土を蘇らせ中です✨
For the summer!
ラベルが夏!のサンパラソルと名前が夏っぽいあずきフラッペをGETしました。 クライミングサンパラソルもあったのですが、つるの伸びるスピードが早い…という事で今回は見送り。もう少し勉強してからチャレンジしたいです。 夏に向けて、植え付けや植え替えを頑張らねば…と気合だけは十分🤭
For the summer! ラベルが夏!のサンパラソルと名前が夏っぽいあずきフラッペをGETしました。 クライミングサンパラソルもあったのですが、つるの伸びるスピードが早い…という事で今回は見送り。もう少し勉強してからチャレンジしたいです。 夏に向けて、植え付けや植え替えを頑張らねば…と気合だけは十分🤭
サフィニア&サフィニアアート&ミリオンベル
最近お迎えしたお花たちを植え付けしました🪴パンビオの鉢が空くまでは、スリット鉢などで仮住まいです🏠ラベンダーレース以外は初めて育てます✨ドキドキです😊
サフィニア&サフィニアアート&ミリオンベル 最近お迎えしたお花たちを植え付けしました🪴パンビオの鉢が空くまでは、スリット鉢などで仮住まいです🏠ラベンダーレース以外は初めて育てます✨ドキドキです😊
サフィニアアート定植
サフィニアアートを入手してきたんで、さっそく定植今年のサフィニアは、この4鉢でいこうかと。すべて8号ロングのスリット鉢で。とらネコは初なので、咲くのが楽しみですね。
サフィニアアート定植 サフィニアアートを入手してきたんで、さっそく定植今年のサフィニアは、この4鉢でいこうかと。すべて8号ロングのスリット鉢で。とらネコは初なので、咲くのが楽しみですね。
楽しいサフィニア選び part1《山形にもサフィニア入荷しました》
先ずはサフィニアアートの《ももいろハート》&《あずきフラッペ》を購入しました。 ももいろハートはハンギングに🧺昨年皆さんの可愛い投稿を見て、「なぜ買わなかったのかなぁ😭」と激しく後悔しました。あずきフラッペはリピートです。 サントリーフラワーズさんのYouTubeで、ラフ
楽しいサフィニア選び part1《山形にもサフィニア入荷しました》 先ずはサフィニアアートの《ももいろハート》&《あずきフラッペ》を購入しました。 ももいろハートはハンギングに🧺昨年皆さんの可愛い投稿を見て、「なぜ買わなかったのかなぁ😭」と激しく後悔しました。あずきフラッペはリピートです。 サントリーフラワーズさんのYouTubeで、ラフ
お迎えしました❗️
あずきフラッペ、ブルーモーメント、アンティークピーチをお迎えしました😊初めて育てる子ばかりで、楽しみです✨
お迎えしました❗️ あずきフラッペ、ブルーモーメント、アンティークピーチをお迎えしました😊初めて育てる子ばかりで、楽しみです✨
今年の挑戦
今年はこのお花達をモリモリに出来るように頑張ります‼️ 去年は、「るりいろ風ぐるま」の紫色に惹かれて購入して頑張ってモリモリにしてみたのですが...暑さで真っ白😱なんとか冬越しできたので、「るりいろ風ぐるま」は今年も引き続き2年目苗で挑戦😆しかし、やっぱり新色の紫が気になる🤣という事で「ブ
今年の挑戦 今年はこのお花達をモリモリに出来るように頑張ります‼️ 去年は、「るりいろ風ぐるま」の紫色に惹かれて購入して頑張ってモリモリにしてみたのですが...暑さで真っ白😱なんとか冬越しできたので、「るりいろ風ぐるま」は今年も引き続き2年目苗で挑戦😆しかし、やっぱり新色の紫が気になる🤣という事で「ブ
サフィニアたち〜♫
ももいろハートは…これは7号か?小梅ちゃんとブルーモーメントは6号あずきちゃんは地植えにするまでひとまず小さいスリット鉢へこれは、4号??5号か??すべてが曖昧🤣🤣🤣🤣🤣 時間なくて小梅ちゃんはまだピンチしてないけど、お天気回復したらピンチする予定です✂🌿
サフィニアたち〜♫ ももいろハートは…これは7号か?小梅ちゃんとブルーモーメントは6号あずきちゃんは地植えにするまでひとまず小さいスリット鉢へこれは、4号??5号か??すべてが曖昧🤣🤣🤣🤣🤣 時間なくて小梅ちゃんはまだピンチしてないけど、お天気回復したらピンチする予定です✂🌿
お迎えしました~😊
迷った結果あずきフラッペといちごシェイクを育てる事にしました😊先に買ったブルーモーメントを含めサフィニアアートは3色。サントリーフラワーズさんの苗まだまだ増えそうです💕
お迎えしました~😊 迷った結果あずきフラッペといちごシェイクを育てる事にしました😊先に買ったブルーモーメントを含めサフィニアアートは3色。サントリーフラワーズさんの苗まだまだ増えそうです💕
地植えチャレンジ
奥に手間いらずのミンティアを植えました😊あずきフラッペと花手毬〜絢〜は初めて育てるので株間が分からず…🤔もっと詰めて植えるんでしょうか?花手毬が広がってくれると良いな🥰🐶入れない場所なので一緒に撮影出来ませんでした😅
地植えチャレンジ 奥に手間いらずのミンティアを植えました😊あずきフラッペと花手毬〜絢〜は初めて育てるので株間が分からず…🤔もっと詰めて植えるんでしょうか?花手毬が広がってくれると良いな🥰🐶入れない場所なので一緒に撮影出来ませんでした😅