ミュートした投稿です。
みやびさん♡ ありがとうございます😊 小梅ちゃん🌸はじめから お行儀良くて可愛いよね😍💕 こちらも雨なので、花殻摘みだけしています 晴れたら、思い切ってカットしようと思ってるよぉ〜 お互い次も満開楽しみたいね😆✨✨
コンパクトに満開
この子は、赤系のミルフルに続き小さい株だった子でした。5号スリットに鉢上げしてから8号鉢に植え替え。隣のフィオリーナチームが2回目の満開を過ぎた頃にようやく1回目の満開。なんてまぁ、マイペースな子だこと(⌒-⌒; )💦今期のミルフルは成長の足並みがバラバラで、ある意味、興味深い、、、。
コンパクトに満開 この子は、赤系のミルフルに続き小さい株だった子でした。5号スリットに鉢上げしてから8号鉢に植え替え。隣のフィオリーナチームが2回目の満開を過ぎた頃にようやく1回目の満開。なんてまぁ、マイペースな子だこと(⌒-⌒; )💦今期のミルフルは成長の足並みがバラバラで、ある意味、興味深い、、、。
サフィニアブーケ💐
ひつじもこもこと一緒に切り戻したキューティーバイオレット💜満開まであと一歩⁉️🤭
サフィニアブーケ💐 ひつじもこもこと一緒に切り戻したキューティーバイオレット💜満開まであと一歩⁉️🤭
かふぇらてさ~ん♡ 2回目満開おめでとうございます🎶 ま~ん丸で綺麗に咲いてますね😍 やっぱり小梅ちゃんかわいい❤️ もう✂️されたんですか? 週末✂️しようと思ってたのに、雨予報なのでどうしようかなって思ってます とりあえず軒下に避難させました😄 3回目の満開も見たいですね🎵 メンションあ
かふぇらてさん🌸 小梅ちゃんめっちゃ可愛い〜😍 こうやって見ると買えば良かったと思うんですよねー🤣 6月だし3回目の満開も楽しめそうですね😆👏モリモリできてすごいなぁ🌸
たっきーさん♡ とらネコ部通信ありがとうございます🐈 とらちゃんダイエットされたのですね🤩👍 実は私も雨対応ダイエットしたばかり笑 今は下葉がホネホネですがそれくらいが蒸し暑い日には丁度良いですよね☺️ 再び満開になり おかわりとらちゃんがやってきますように🐈🐈
2度目の満開
切り戻しから約ひと月後ですほぼ満開になりました😊
2度目の満開 切り戻しから約ひと月後ですほぼ満開になりました😊
関東です♪ サフィニアアートあずきフラッペ うちのサフィニアアート達は、全色7号鉢に1株植えです🪴 普通の培養土7に、赤玉土小粒を3 オルトラン、マグアンプ適量で植えて、月1.固形肥料、週1,液肥+リキダスを与えてます♪ 南向きの1日中日があたる所に、スタンドに載せて置いています。 ある程度、満開
サフィニアアートブルーモーメント こちらも、2回満開を迎えてます カタログにも載った、思い入れのある色です♪ 毎年、新しい苗をお迎えしてますが、今年は、最初の頃よりも、形を整えやすくなっている様な気がします。
サフィニアアートももいろハート 毎年、苦戦するももいろハートですが、今年は上手く咲いてくれています。 こちらも2回満開を迎えてます♪ 下葉の蒸れは、昨年よりもイイ感じです。