ミュートした投稿です。
第5回 お庭訪問をさせていただきました!
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
第5回 お庭訪問をさせていただきました! 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
可愛い子達お迎えおめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ 私は昨年お得意の夏越し無理でした😱💦笑いつもの事やけど😅 なので苦手枠さんでーす🥲︎ かふぇらてさん💗なら大丈夫(•̀ω-👌)No problem.
ありがとうございます😊 イチゴショートが特に丈夫で、夏越し&冬越しができて毎年しっかり育ってくれるおかげです🌸 今後も大事に育てていきます✨
エンジェルスイヤリング2ポットget!
エンジェルスイヤリング🩷ピンクオパール❤️デュアルパール初めてお迎えできました🙌昨年はかわいいと思いながらもお迎えするには遠すぎて断念今回は少し遠出しましたが無事ゲット!夏越し冬越し難しいんでしょうか?
エンジェルスイヤリング2ポットget! エンジェルスイヤリング🩷ピンクオパール❤️デュアルパール初めてお迎えできました🙌昨年はかわいいと思いながらもお迎えするには遠すぎて断念今回は少し遠出しましたが無事ゲット!夏越し冬越し難しいんでしょうか?
久しぶりにエンジェルスイヤリング育てます!
🌸🌿 エンジェルスイヤリング、今年はゆるっと育てています 🌿🌸フクシアが好きで、これまでかなりの品種を育ててきました。正直なところ…フクシアは☀️ 夏の暑さ❄️ 冬の寒さどちらも少し苦手なお花、という印象があります。そんな中で🌸エンジェルスイヤリングシリーズは、あくまで フクシアの中では ですが、✨
久しぶりにエンジェルスイヤリング育てます! 🌸🌿 エンジェルスイヤリング、今年はゆるっと育てています 🌿🌸フクシアが好きで、これまでかなりの品種を育ててきました。正直なところ…フクシアは☀️ 夏の暑さ❄️ 冬の寒さどちらも少し苦手なお花、という印象があります。そんな中で🌸エンジェルスイヤリングシリーズは、あくまで フクシアの中では ですが、✨
フォーカルポイント ピンク 冬越ししたよ❣️
冬の間ずっとサンルームの中で過ごしたフォーカルポイント❀︎冬越しして嬉しい😊最近急に気温も高くなり、サンルームも暑すぎるのでお庭に出しました。昨年の夏、コデマリの木の下にずっとフォーカルポイントいました。コデマリが日除けになってくれたので夏越しもできました。そのコデマリ今、お花がとってもキレイに咲い
フォーカルポイント ピンク 冬越ししたよ❣️ 冬の間ずっとサンルームの中で過ごしたフォーカルポイント❀︎冬越しして嬉しい😊最近急に気温も高くなり、サンルームも暑すぎるのでお庭に出しました。昨年の夏、コデマリの木の下にずっとフォーカルポイントいました。コデマリが日除けになってくれたので夏越しもできました。そのコデマリ今、お花がとってもキレイに咲い
我が家の古株ボンザマーガレット(イチゴショート🍰)
長く育てているボンザマーガレット(イチゴショート)が、今年ここまで咲いてくれました🌸株割れもありますが、長く育ててきた古株なので愛着があります🌸1株でしっかり大きくなってくれて、木質化していますが丈夫なのでお気に入りの株です。今日はとても暖かくて、花もいっきに開いてきたように感じます☀️夏越しがいち
我が家の古株ボンザマーガレット(イチゴショート🍰) 長く育てているボンザマーガレット(イチゴショート)が、今年ここまで咲いてくれました🌸株割れもありますが、長く育ててきた古株なので愛着があります🌸1株でしっかり大きくなってくれて、木質化していますが丈夫なのでお気に入りの株です。今日はとても暖かくて、花もいっきに開いてきたように感じます☀️夏越しがいち
キララ(ホワイト&イエロー)
昨シーズンのレスキュー苗のキララのホワイトとイエローちょっとイエロー優勢だけどこれで満開って事でいいですか?次は夏越しが待ってますね😅
キララ(ホワイト&イエロー) 昨シーズンのレスキュー苗のキララのホワイトとイエローちょっとイエロー優勢だけどこれで満開って事でいいですか?次は夏越しが待ってますね😅
爛漫なでしことキララ花壇
こんにちは♪夏越し2年目の爛漫なでしこ。お花が咲いてきました。ももいろあかいろももいろ昨年の秋に別場所に植えてあったのをここに移植しています。ももいろその時に株分けされたのも移植。両横にノースポールが植えてありましたが、抜きました。日が当たらなくて上に伸び伸び。徒長してしまいました。キララ イエロー
爛漫なでしことキララ花壇 こんにちは♪夏越し2年目の爛漫なでしこ。お花が咲いてきました。ももいろあかいろももいろ昨年の秋に別場所に植えてあったのをここに移植しています。ももいろその時に株分けされたのも移植。両横にノースポールが植えてありましたが、抜きました。日が当たらなくて上に伸び伸び。徒長してしまいました。キララ イエロー
無理して夏越しするより新しく買い直してメーカーさんや農家さんを応援したいと思ってます😊