ミュートした投稿です。
ようやく植付け完了🫡
畑の寝かしがようやく終わり、先週の土曜日に植付け予定が、急遽仕事になり昨日の早朝と夕方の2回に分けて本気野菜たちの植付け完了しました。今回植付けしたのは。。。純あま※シュガーミニこいあじ中玉美味豊作中玉若穫りグリーンホルンサクサクししとう※たくさん中長ナスやわらか焼きなす強健豊作節なりプランターきゅ
ようやく植付け完了🫡 畑の寝かしがようやく終わり、先週の土曜日に植付け予定が、急遽仕事になり昨日の早朝と夕方の2回に分けて本気野菜たちの植付け完了しました。今回植付けしたのは。。。純あま※シュガーミニこいあじ中玉美味豊作中玉若穫りグリーンホルンサクサクししとう※たくさん中長ナスやわらか焼きなす強健豊作節なりプランターきゅ
かふぇらてさん、強健豊作とズッキーニ初収穫おめでとうございます🎉 採れたては新鮮で美味しいですね👏 たくさん植えておられるのでこれからのそれぞれの生長楽しみですね💕
かふぇらてさん♪ ありがとうございます😊 参考になりました♪ 他のキュウリと葉っぱの色が変わらないですか! 昨年までプランターで強健豊作を育ててましたが、より濃い感じでした🥒
かふぇらてさん♪ 強健豊作、初収穫おめでとうございます🎉 他のキュウリも順調に育って楽しみですね🥒 ズッキーニもきいろも収穫されたのですねズッキーニは育てた事がありません 実家の畑でまだスペースがあったので、ズッキーニも育ててみたいです♪ 節なりプランターキュウリは私も育ててます 葉っぱが大
かふぇらてさん🌸強健豊作🥒収穫おめでとうございます😊♡ 初めは小さいうちに収穫すると良いんでしたね☺️去年作ったのを思い出しました🥒 作ったものをいただくのは、おいしさ倍増しますよね♡
強健豊作初収穫と畑の様子
強健豊作初収穫は10㎝と小さめで次からは21〜22㎝でズッキーニきいろは雌花がさきに咲いたので受粉できてません💦強健豊作とズッキーニきいろはサラダ🥗にしましたとても新鮮美味しい🤤これよ!この味🥒!ってなりました🙌バリうまは下から5節を取りました節なりプランターキュウリも少し生長し、下から5節目まで
強健豊作初収穫と畑の様子 強健豊作初収穫は10㎝と小さめで次からは21〜22㎝でズッキーニきいろは雌花がさきに咲いたので受粉できてません💦強健豊作とズッキーニきいろはサラダ🥗にしましたとても新鮮美味しい🤤これよ!この味🥒!ってなりました🙌バリうまは下から5節を取りました節なりプランターキュウリも少し生長し、下から5節目まで
畑のお手入れ
↓バナナメロンを摘芯しました本葉4枚のところで✂️強健豊作×2株下から5節目まで脇芽を取っています小さい実ができました🙌純あまオレンジが実を付けてますこいあじ大玉も実を付けてます脇芽をとって誘引も順調に育つと良いな
畑のお手入れ ↓バナナメロンを摘芯しました本葉4枚のところで✂️強健豊作×2株下から5節目まで脇芽を取っています小さい実ができました🙌純あまオレンジが実を付けてますこいあじ大玉も実を付けてます脇芽をとって誘引も順調に育つと良いな
先日、サントリーさんと北海道のメーカーのきゅうりを植え付けたのですが、北海道のメーカーのきゅうりは葉っぱが枯れてきたようになってきました。サントリーさんの強健豊作は葉っぱの色がきれいです。北海道はまだ気温が低くなる日も多いので、毎日心配しながら見守ります
みえたんさん♪ 甘小丸スイカ楽しみですね🍉😊 私も以前キュウリ強健豊作は100均のネットを使ってました🥒 全く問題なく使えましたよ☺️ ポリッキユも順調に育ってますね 景色も綺麗で良い環境ですね♪
初めまして。 らくなりいちご美味しそうですね😌 ウチでも昨年強健豊作を育てました。 今年も育てる予定です。 これからよろしくお願いします🍀