ミュートした投稿です。
可愛いでしょー💓 さくらこを初めて見た時に小梅ちゃんと姉妹みたいだなーって思って2色植えにしてみました🌸 来年良かったらやってみてくださーい🥰
🌸小梅ちゃんとさくらこの2色植え🌸
植え付けからもうすぐ2ヶ月の小梅ちゃんとさくらこの2色4株植えだいぶモリってきました💓この組み合わせはぜーったい可愛くなるだろうなって思ってたらやっぱり可愛い、大正解💓満開たのしみ♪3月中旬植え付け時 10号浅鉢
🌸小梅ちゃんとさくらこの2色植え🌸 植え付けからもうすぐ2ヶ月の小梅ちゃんとさくらこの2色4株植えだいぶモリってきました💓この組み合わせはぜーったい可愛くなるだろうなって思ってたらやっぱり可愛い、大正解💓満開たのしみ♪3月中旬植え付け時 10号浅鉢
かなでさん、ありがとう😊🩷 小梅ちゃんが咲くと、やっぱり嬉しい😍❤️ 満開チャレンジ、楽しみたいです🩷
みやびさん、ありがとうございます😊🌸 小梅ちゃんの咲きっぷりが嬉しいです🩷 満開チャレンジ、頑張ります🤭🩷
りょうこさん♡ 小梅ちゃん満開おめでとうございます👏 密々で凄いです🙆✨ 満開チャレンジ楽しみにしてます😍
小梅ちゃん満開おめでとうございます👏👏😃 お花密密で葉っぱが見えない咲きっぷり✨✨素晴らしいです💖 満開チャレンジ応援してま〜す📣😊
7号鉢の小梅ちゃん1回目の満開🌸
7号鉢に植えている小梅ちゃんが満開になりました🩷やっぱりかわいい小梅ちゃん🩷もう少し楽しんだら切り戻して、何回満開できるかチャレンジしたいと思います🤭6号鉢も頑張れ〜‼️
7号鉢の小梅ちゃん1回目の満開🌸 7号鉢に植えている小梅ちゃんが満開になりました🩷やっぱりかわいい小梅ちゃん🩷もう少し楽しんだら切り戻して、何回満開できるかチャレンジしたいと思います🤭6号鉢も頑張れ〜‼️
うーちゃん、ありがとうございます😊❤️ うーちゃんも育てているんですね❤️ 小梅ちゃん、日当たりが良い場所に置いているからなのか、今年は開花が早いです🌸 うーちゃんの小梅ちゃんも楽しみですね🌸
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達🩷毎週の定点撮影POSTです♪とらネコが一足先に、満開になりました♪雨ざらしで育ててるので、なかなか全色満開にはならないですがとらネコ、さくらこ、小梅ちゃんは、開花が早いですね🩷
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達🩷毎週の定点撮影POSTです♪とらネコが一足先に、満開になりました♪雨ざらしで育ててるので、なかなか全色満開にはならないですがとらネコ、さくらこ、小梅ちゃんは、開花が早いですね🩷
りょうこさーん❤おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸なんでうちの子とこんなけちゃうんかしら? 確か小梅ちゃんどっかにいてはるんです、でもまだ緑でだれがだれか?分かりません😂笑 めーっちゃ可愛いでーす🤩💖