マイガーデン

🌸小梅ちゃん🌸2回目満開



5/13満開➡️切り戻し

してから満開になりました🙌

花殻が出始めたのでパシャリ

3回目の満開見れるかな?






5/13満開の様子


いいね
サフィニアアート
コメントする
3 件の返信 (新着順)

かふぇらてさん、小梅ちゃんとても可愛いですね💕
こんもりも丸く花姿もとても美しい🩷🩷🩷
3回目の満開も楽しみにしてますね😊
私も来年は育ててみたいです😊


オレンジmamaさん🧡
こちらにもありがとうございます😊

小梅ちゃん🌸かわいいよね〜😍

オレンジmamaさんも
ぜひ育ててみてね♪
まとまりいいですよ🩷💕

みやび バッジ画像
近畿
2026/06/20 01:17

かふぇらてさ~ん♡

2回目満開おめでとうございます🎶
ま~ん丸で綺麗に咲いてますね😍
やっぱり小梅ちゃんかわいい❤️

もう✂️されたんですか?
週末✂️しようと思ってたのに、雨予報なのでどうしようかなって思ってます
とりあえず軒下に避難させました😄

3回目の満開も見たいですね🎵

メンションありがとうございます🙏💕


みやびさん♡
ありがとうございます😊

小梅ちゃん🌸はじめから
お行儀良くて可愛いよね😍💕
こちらも雨なので、花殻摘みだけしています

晴れたら、思い切ってカットしようと思ってるよぉ〜

お互い次も満開楽しみたいね😆✨✨

ちむ バッジ画像
関東
2026/06/19 23:55

かふぇらてさん🌸
小梅ちゃんめっちゃ可愛い〜😍
こうやって見ると買えば良かったと思うんですよねー🤣
6月だし3回目の満開も楽しめそうですね😆👏モリモリできてすごいなぁ🌸


ちむさん♡
ありがとうございます😊

小梅ちゃん🌸
本当にお行儀が良いです

まん丸苦手だったんだけど
この子のおかげで私にも咲かせられる!って少しは自信をつけさせてもらったよ🥰

ちむさんもぜひ機会があれば育ててみてね😌✨