トップ > マイガーデン > 花活 > 🌸小梅ちゃん🌸2回目満開 かふぇらて 近畿 2026/06/19 16:19 🌸小梅ちゃん🌸2回目満開 みやび 5/13満開➡️切り戻し してから満開になりました🙌 花殻が出始めたのでパシャリ 3回目の満開見れるかな? 5/13満開の様子 サフィニアアート 今年育てる花 サフィニアアート 小梅ちゃん いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オレンジmama 近畿 2026/06/20 14:22 かふぇらてさん、小梅ちゃんとても可愛いですね💕 こんもりも丸く花姿もとても美しい🩷🩷🩷 3回目の満開も楽しみにしてますね😊 私も来年は育ててみたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/20 22:00 オレンジmama オレンジmamaさん🧡 こちらにもありがとうございます😊 小梅ちゃん🌸かわいいよね〜😍 オレンジmamaさんも ぜひ育ててみてね♪ まとまりいいですよ🩷💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みやび 近畿 2026/06/20 01:17 かふぇらて かふぇらてさ~ん♡ 2回目満開おめでとうございます🎶 ま~ん丸で綺麗に咲いてますね😍 やっぱり小梅ちゃんかわいい❤️ もう✂️されたんですか? 週末✂️しようと思ってたのに、雨予報なのでどうしようかなって思ってます とりあえず軒下に避難させました😄 3回目の満開も見たいですね🎵 メンションありがとうございます🙏💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/20 08:50 みやび みやびさん♡ ありがとうございます😊 小梅ちゃん🌸はじめから お行儀良くて可愛いよね😍💕 こちらも雨なので、花殻摘みだけしています 晴れたら、思い切ってカットしようと思ってるよぉ〜 お互い次も満開楽しみたいね😆✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちむ 関東 2026/06/19 23:55 かふぇらて かふぇらてさん🌸 小梅ちゃんめっちゃ可愛い〜😍 こうやって見ると買えば良かったと思うんですよねー🤣 6月だし3回目の満開も楽しめそうですね😆👏モリモリできてすごいなぁ🌸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/20 08:47 ちむ ちむさん♡ ありがとうございます😊 小梅ちゃん🌸 本当にお行儀が良いです まん丸苦手だったんだけど この子のおかげで私にも咲かせられる!って少しは自信をつけさせてもらったよ🥰 ちむさんもぜひ機会があれば育ててみてね😌✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさん、小梅ちゃんとても可愛いですね💕
こんもりも丸く花姿もとても美しい🩷🩷🩷
3回目の満開も楽しみにしてますね😊
私も来年は育ててみたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさ~ん♡
2回目満開おめでとうございます🎶
ま~ん丸で綺麗に咲いてますね😍
やっぱり小梅ちゃんかわいい❤️
もう✂️されたんですか?
週末✂️しようと思ってたのに、雨予報なのでどうしようかなって思ってます
とりあえず軒下に避難させました😄
3回目の満開も見たいですね🎵
メンションありがとうございます🙏💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさん🌸
小梅ちゃんめっちゃ可愛い〜😍
こうやって見ると買えば良かったと思うんですよねー🤣
6月だし3回目の満開も楽しめそうですね😆👏モリモリできてすごいなぁ🌸