ミュートした投稿です。
ミーテ、既にウリハムシの餌に!
ミーテ全種、夏越し&冬越しできたみたいです!小さく小さく育てていて、やっと鉢上げ出来ました。我が家では既にウリハムシなど様々な多様な生物が共存繁栄中!
ミーテ、既にウリハムシの餌に! ミーテ全種、夏越し&冬越しできたみたいです!小さく小さく育てていて、やっと鉢上げ出来ました。我が家では既にウリハムシなど様々な多様な生物が共存繁栄中!
2年目ミーテとボンちゃん
昨年挿し芽で夏越ししたミーテピーチラテと一昨年秋苗でお迎えしたボンザマーガレットサンセットオレンジサンセットオレンジは昨年の秋の切り戻しをサボったので自由気ままに咲いています。一応土の入れ替えと深植えはしてあります😅ミーテは今年の初めまでまったく成長する気配がなかったのですが、ここに来てたくさん花を
2年目ミーテとボンちゃん 昨年挿し芽で夏越ししたミーテピーチラテと一昨年秋苗でお迎えしたボンザマーガレットサンセットオレンジサンセットオレンジは昨年の秋の切り戻しをサボったので自由気ままに咲いています。一応土の入れ替えと深植えはしてあります😅ミーテは今年の初めまでまったく成長する気配がなかったのですが、ここに来てたくさん花を
咲いてきました❣️
日々花数が増えてきました🤗今年は冬越し株がよく咲いてます♪
咲いてきました❣️ 日々花数が増えてきました🤗今年は冬越し株がよく咲いてます♪
Luca🌼さん コメントありがとうございます😊 見てくださりありがとうございます♫ 色々と発信していきますね。 ミーテ、2年目は開花が早くて、大きなりますね💕
かなでさん コメントありがとうございます😊 ミーテ、満開かな。 また満開宣言するかもです🤭 サイン、めちゃくちゃ嬉しいです💕 KimuさんとKeiさんにお会いできました💕
ミーテ満開かな?を見てこちらにやってきました。 素敵なお庭を拝見できて良かったです😌 最初は家庭菜園からだったんですね😌 私も花には全く興味がなかったのにどこでスイッチが入るのか分からないものです😊 これからもよろしくお願いします🍀
2年目のミーテ ピーチラテ満開かな&お庭訪問
こんにちは♪2年目のミーテ ピーチラテ。満開でしょうか?7号鉢に1株植え。蕾がたくさん上がってきていて、どんどん咲いてきています。ここで満開宣言しておきます。またするかもですが(^_^;)4月17日https://sunsungarden.jp/announcements/u8yw32xr0wmx
2年目のミーテ ピーチラテ満開かな&お庭訪問 こんにちは♪2年目のミーテ ピーチラテ。満開でしょうか?7号鉢に1株植え。蕾がたくさん上がってきていて、どんどん咲いてきています。ここで満開宣言しておきます。またするかもですが(^_^;)4月17日https://sunsungarden.jp/announcements/u8yw32xr0wmx
第5回 お庭訪問をさせていただきました!
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
第5回 お庭訪問をさせていただきました! 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
#今年育てるお花🌸既にお迎えしているお花マックスマム スパークリングロゼミーテ ピーチラテアズーロコンパクト ブルーウィズアイサフィニアアートももいろハートサフィニアアート小梅ちゃんサフィニアアートさくらこサフィニアアートコーラルチークサフィニアアートとらネコサフィニアアートいちごシェイクサフィニア
苦節3年💦😅ようやくお花見られそうだよ〜😆 私も買ってはすぐ枯らし💦😢を経験しました ほんとに昨日まで元気だったのにいきなりしなしなになって元に戻らなくて、正直凹みました😢 この子たちもうちもふさんおすすめの爛漫ちゃんを買いに行ったら、隣りにいてなんとなく買ってきたんだよね😆 また枯れちゃってもいい