ミュートした投稿です。
数ある園芸YouTuberのお店で、ロベリアの上田さんは、見える場所でずーっと寄せ植え作ってます。 ぴのパパが植物の栽培方法をスタッフに聞くと、上田さんが出てきて、教えてくれましたよ🤭 アットホームで、敷地のスペースの使い方が上手でした👍 大阪でも堺市は中心地から外れてるからなぁ💦💦
やっぱり大阪の園芸店といったらロベリアさんですよねー!寄せ植えやオシャレな雑貨など見てみたいです☺️教えていただきありがとうございました🌟
我が家のロベリアも同じ状況です😱まあるくこんもりのハズが…ですよね😅
ぴのパパは堺市にあるロベリアにしか行ったことがないですが、もう一度行きたい園芸店です💯 社長は寄せ植え名人で、有名人なので、多分ご存知ですよね~🤭
ミンティアにリトルチュチュがお好きなんですね😊 小花がお好きでしたらロベリアのアズーロコンパクトはいかがでしょうか? もうそろそろ販売終了かなぁ? ホムセンで残ってたらラッキーかも〜? 写真は2年目アズーロコンパクトのピンクになります😌
コメントを有難うございます🙇🏻ロベリアが大好きですが、暑い夏越えが上手くいかず😰…そこで出会ったのがアズーロ✨美しい!丈夫!もう虜になりました。
寄せ植えにはあと何を足そうか…
エレモフィア ニベア宿根イベリスロベリア?寄せ植え用に買ったけどまだ植付けせずに置いてる。隙間に何入れようかまだ迷い中。風が強すぎてお部屋に移動させたけど日光が足りなくなりそう…何かいい解決策ありますか❓
寄せ植えにはあと何を足そうか… エレモフィア ニベア宿根イベリスロベリア?寄せ植え用に買ったけどまだ植付けせずに置いてる。隙間に何入れようかまだ迷い中。風が強すぎてお部屋に移動させたけど日光が足りなくなりそう…何かいい解決策ありますか❓
超モリモリですね‼️😍 何号鉢に植えてあるんですか? 自分、ロベリアはみんな夏で枯らしてしまいます😅
アズコン問題
毎年、ロベリアは色んなメーカーのを育ててるんですが…サントリー苗は今までお迎えしてませんでしたww(非常にごめんなさい)アズコンはどちらかと言うと横に広がりたい性格なのかな?少しピンチしたいけど、むしろこのままの方が垂れて素敵なのか悩むところ。動画でも切ったりそのままだったり…さぁ、俺どうする( ω
アズコン問題 毎年、ロベリアは色んなメーカーのを育ててるんですが…サントリー苗は今までお迎えしてませんでしたww(非常にごめんなさい)アズコンはどちらかと言うと横に広がりたい性格なのかな?少しピンチしたいけど、むしろこのままの方が垂れて素敵なのか悩むところ。動画でも切ったりそのままだったり…さぁ、俺どうする( ω
ロベリア人。
ベランダ(バックヤード)では夏から秋に向けたペチュニア勢を育成中。中でもこのロベリアのアズーロコンパクトが楽しみです。玄関デビューの日には枝垂れる青色で涼風を演出する予定。
ロベリア人。 ベランダ(バックヤード)では夏から秋に向けたペチュニア勢を育成中。中でもこのロベリアのアズーロコンパクトが楽しみです。玄関デビューの日には枝垂れる青色で涼風を演出する予定。