ミュートした投稿です。
サンフラさんのインスタの広告に私のサンパラソルの写真を使っていただきました😊サンパラソルのツルがなかなか伸びないとSUN SUNで相談したら何人かのSUNバディさんがアドバイスをくださりその通りにしたらツルが伸びてきたよという投稿の時の写真です✨先ほど偶然インスタで見かけたので本当に使ってもらってる
咲いてきました
1番の古株のボンザマーガレットルビー数年前の冬越しにダメかもと思っていたけど一部枯れても復活してくれます🪴7号鉢ですが毎年咲いてます
咲いてきました 1番の古株のボンザマーガレットルビー数年前の冬越しにダメかもと思っていたけど一部枯れても復活してくれます🪴7号鉢ですが毎年咲いてます
ボンザマーガレット ルビー
ボンザマーガレット ルビーの最後の勇姿⁈です😆
ボンザマーガレット ルビー ボンザマーガレット ルビーの最後の勇姿⁈です😆
ボンザマーガレットルビー満開
雨上がりの朝、ボンザマーガレット ルビーきれいに咲いてました。去年の11月にお迎えして、やっと満開です💕とても美しい色合いに思わずうっとりしてしまう私です。満開のタイミングて難しいですね。先日ご紹介した2年目のボンちゃんたち、レモンイエローとイチゴショートはもうピーク過ぎたかも?今日は花柄摘みしてま
ボンザマーガレットルビー満開 雨上がりの朝、ボンザマーガレット ルビーきれいに咲いてました。去年の11月にお迎えして、やっと満開です💕とても美しい色合いに思わずうっとりしてしまう私です。満開のタイミングて難しいですね。先日ご紹介した2年目のボンちゃんたち、レモンイエローとイチゴショートはもうピーク過ぎたかも?今日は花柄摘みしてま
雨降りが続いて梅雨のような天気ですね😥暖かくなると成長スピードが速くなり、びっくりすることがあります。ボンザマーガレットルビーも少しずつ開花してきました☺️
ボンザマーガレットルビー
ボンザマーガレットルビー、お花増えてきました✨
ボンザマーガレットルビー ボンザマーガレットルビー、お花増えてきました✨
今朝のボンザマーガレットルビー
蕾が増えてきました。咲き始めた子もちらほら💓
今朝のボンザマーガレットルビー 蕾が増えてきました。咲き始めた子もちらほら💓
春苗ボンザマーガレット🌼
春苗のボンザマーガレットレモンイエロー、ルビー、ピンクレモネードを植え付けました🌼春苗は可愛らしい大きさです😊大きく成長した秋苗と一緒に育てます🥰
春苗ボンザマーガレット🌼 春苗のボンザマーガレットレモンイエロー、ルビー、ピンクレモネードを植え付けました🌼春苗は可愛らしい大きさです😊大きく成長した秋苗と一緒に育てます🥰
蕾が膨らんできました♪開花が楽しみです😊
ボンザマーガレットルビー 蕾が膨らんできました♪開花が楽しみです😊
親株は夏越失敗しましたが、挿し芽ちゃんが2株成功して、蕾が沢山付いてお花もポツポツ咲いて来ました💕この株は葉先が黄色くなり、肥料が少ないのか、多すぎなのか分からず、置き肥を置いたり、外したりしています。液肥は2週間に1度ぐらいあげています。
ボンザマーガレットルビー 親株は夏越失敗しましたが、挿し芽ちゃんが2株成功して、蕾が沢山付いてお花もポツポツ咲いて来ました💕この株は葉先が黄色くなり、肥料が少ないのか、多すぎなのか分からず、置き肥を置いたり、外したりしています。液肥は2週間に1度ぐらいあげています。