ミュートした投稿です。
NEW 💜2回目の満開💜
ブルーモーメント💜茎が太くてガッチリして育てやすい✨真ん中がほんのりイエロー入ってるところが可愛いくて好きだなぁ〜😊
NEW 💜2回目の満開💜 ブルーモーメント💜茎が太くてガッチリして育てやすい✨真ん中がほんのりイエロー入ってるところが可愛いくて好きだなぁ〜😊
サフィニアアートブルーモーメント こちらも、2回満開を迎えてます カタログにも載った、思い入れのある色です♪ 毎年、新しい苗をお迎えしてますが、今年は、最初の頃よりも、形を整えやすくなっている様な気がします。
ブルーモーメント
このぐらいのちょっと薄めの色が好きです💓
ブルーモーメント このぐらいのちょっと薄めの色が好きです💓
💜サフィニアアートブルーモーメント満開💜
サフィニアアートブルーモーメント今シーズン1回目の満開🙌と思ってますが…なんだか凸凹〜🤣1ヶ月前まではこんもりなっていい調子!と思ってたのになんでだろ…🤔ま仕方ない😅少し前の天気予報では昨日の雨以降ずーっと2週間雨マークだったので『ひゃー梅雨入りだ😱』と思ってたくさん切り戻したのに今日からめちゃくち
💜サフィニアアートブルーモーメント満開💜 サフィニアアートブルーモーメント今シーズン1回目の満開🙌と思ってますが…なんだか凸凹〜🤣1ヶ月前まではこんもりなっていい調子!と思ってたのになんでだろ…🤔ま仕方ない😅少し前の天気予報では昨日の雨以降ずーっと2週間雨マークだったので『ひゃー梅雨入りだ😱』と思ってたくさん切り戻したのに今日からめちゃくち
思わぬところに
今朝水をやっていると何か違和感がよくよく見ると紫に白が混じった模様紫のペチュニアだと思って別の所に置いていたいた株がサフィニアアートブルーモーメントでした早々にサントリーエリアにお引越ししました
思わぬところに 今朝水をやっていると何か違和感がよくよく見ると紫に白が混じった模様紫のペチュニアだと思って別の所に置いていたいた株がサフィニアアートブルーモーメントでした早々にサントリーエリアにお引越ししました
サフィニアアート ブルーモーメント
ブルーモーメント、たくさん咲いてきました。7号鉢に1株植えです。満開かな。もう少し咲かせてから、切り戻しします。4月15日https://sunsungarden.jp/announcements/1uwmtmlh1gwfzkj7
サフィニアアート ブルーモーメント ブルーモーメント、たくさん咲いてきました。7号鉢に1株植えです。満開かな。もう少し咲かせてから、切り戻しします。4月15日https://sunsungarden.jp/announcements/1uwmtmlh1gwfzkj7
先日サフィニアアートブルーモーメントの冬越ししてからの昨年の開花と花びらの模様が違いますウイルスかなと…🤔💭と投稿しました📮なんかとても 気になり(実は ブルーモーメントと同じ症状の花が 有る為)色々と調べて見ました👀📝東京農大さんの回答はウイルスでは無く気温差に
我が家もです💜🌿🌿🌿
我が家の二年目のサフィニアアートブルーモーメントの花びらの花模様が⁉️⁉️❔🤔ウイルスでしょうか…🤔💭
我が家もです💜🌿🌿🌿 我が家の二年目のサフィニアアートブルーモーメントの花びらの花模様が⁉️⁉️❔🤔ウイルスでしょうか…🤔💭
😍キャンディスパークル😍
キャンディスパークルパールホワイトローズピンク今シーズンの新品種八重咲き✖️極小輪のニチニチソウ🌸お花が小さめでとっても可愛いですね👏パールホワイトの方は真ん中がレッドアイで可愛さマシマシ🫶写真で伝わりにくいですけど花びらほんのりピンクががってる🩷ローズピンクは中央の花弁の内側が白いので外側の花弁の
😍キャンディスパークル😍 キャンディスパークルパールホワイトローズピンク今シーズンの新品種八重咲き✖️極小輪のニチニチソウ🌸お花が小さめでとっても可愛いですね👏パールホワイトの方は真ん中がレッドアイで可愛さマシマシ🫶写真で伝わりにくいですけど花びらほんのりピンクががってる🩷ローズピンクは中央の花弁の内側が白いので外側の花弁の
三年目のブルーモーメントです💙💙💙
三年目のサフィニアアートブルーモーメントなんか 最近花苗見ないから大切にしているけど今年でお別れかな〜🍃 𝒈𝒓𝒆𝒆𝒏 🍃
三年目のブルーモーメントです💙💙💙 三年目のサフィニアアートブルーモーメントなんか 最近花苗見ないから大切にしているけど今年でお別れかな〜🍃 𝒈𝒓𝒆𝒆𝒏 🍃