ミュートした投稿です。
素敵なお料理♡♡♡ ジュレがとってもきれいですね✨✨✨
ルンゴとバジルのトマトピッツア🍅🌿
ルンゴをピザにトッピングしました🍕🍅 熱々ルンゴはとても美味しいです♪
ルンゴとバジルのトマトピッツア🍅🌿 ルンゴをピザにトッピングしました🍕🍅 熱々ルンゴはとても美味しいです♪
①推しは、ザウルスゴーヤです🦖 手強い野菜嫌いの旦那さんも食べてくれた 唯一の野菜で、ザウルスゴーヤのおかげで 食卓にゴーヤチャンプルが並べられるようになり感謝でいっぱいです🥹🫶🏻 しかも断面がトゲトゲしてて可愛いので、 推しの本気野菜です🥺 ②ライムホルン、デリシャスゴーヤ スイートミニメロ
トマトは生が一番!!と思ってたけど、熱を加えるともっと美味しいトマトもたくさんあるんだなぁーと知りましたね🍅😄💕
トマトステーキは初めて作って食べましたが、美味しくてビックリしました🍅☺💕
先日はオフ会に参加いただきありがとうございました😊✨ トマトのお花とっても素敵です🥗🍅 皆様がおっしゃっている通り、 可愛くて美味しそうです!!
なんてオシャレなんでしょ💖 見ても、食べても涼しくなりますね🎐
これ、間違いなく美味しい一品ですね!😋 食欲なくてもこれならいけます。👍
①スイートミニメロン 推し野菜はやっぱりスイートミニメロン🍈です メロンが好きで他のメロン苗を 何度か育てたこともあったのですが 甘くないし失敗するし…と諦めかけていた頃に 本気野菜のスイートミニメロンに出会いました! 育てるのが簡単で放任栽培でも沢山の実が付き ピーラーで皮が向けて青肉メロン
ありがとうございます。簡単なのに ちょっと豪華にみえますよね✨ 純あまの甘さが更に際立って、本当に フルーツを食べてるみたいでした😋