ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます😊 販売店近くにないのですか? 悲しいですね💔 今ならネットでポチることもできると思うけど‥送料もいるしね💦 なんとか出会えることを祈ってます🫶
今日も花粉症と戦うようにマスクとシャカシャカのフード付き服で完全防備をしてボンちゃんの手入れや花がら取りをしました。暖かくなって花粉さえなければ花活日和なのにね😢 いろんな蕾や芽が動き出してますね🤗 部屋の中からの写真でいつも同じですみません。
さくらこもう咲いてるんですね〜😌 やっぱりかわいい😍 ウチのモニター株はスパルタだったせいかどちらも⭐️になっちゃいました😭 でも、かわいさは知っているのでどちらもお迎え予定です🎶 ただ問題なのは今のところ北陸で取扱店がない事です😅
雪国からのお便りッティ
昨年10月から5ヶ月なかなか咲かないッティどーせ咲かないッティも〜勘弁ッティ何で咲かないッティだんだん腹が立ってきたッティ何なんッティだけど これまでと比べ枯れずに育ったッティ例え咲かなくてもイイッティ一緒に過ごした時間が宝物ッティ来季はスルーッティ(笑)
雪国からのお便りッティ 昨年10月から5ヶ月なかなか咲かないッティどーせ咲かないッティも〜勘弁ッティ何で咲かないッティだんだん腹が立ってきたッティ何なんッティだけど これまでと比べ枯れずに育ったッティ例え咲かなくてもイイッティ一緒に過ごした時間が宝物ッティ来季はスルーッティ(笑)
さくらこ🌸
この春の新品種のサフィニアアートのさくらこです🌸冬越しして今日見たらこんなに咲いてくれてたので嬉しくてまた投稿しちゃいました😍もうすぐ販売ですね!強くて可愛い、切り戻して何度も満開が楽しめるお花です🌸是非見つけたらお迎えしてくださいね😊下の写真は私のアイコンにもなっているさくらこ昨年の満開の時の写真
さくらこ🌸 この春の新品種のサフィニアアートのさくらこです🌸冬越しして今日見たらこんなに咲いてくれてたので嬉しくてまた投稿しちゃいました😍もうすぐ販売ですね!強くて可愛い、切り戻して何度も満開が楽しめるお花です🌸是非見つけたらお迎えしてくださいね😊下の写真は私のアイコンにもなっているさくらこ昨年の満開の時の写真
淡い色のミルフル可愛すぎ〜😍🌸💕✨ 満開おめでとう🎊
地植えのウインティー
2ヶ月ぶりに、地植えの森の奥の里に行ってきました。昨年植えていたウインティーのこぼれ種が芽生えていた株が咲いていましたʕ ꈍᴥꈍʔカワイイ♡ちなみにローズは1株も植えていないので、ローズっぽい花が咲いているのは、先祖返りしていると思いますʕºᴥ º ʔオォ!この2ヶ
地植えのウインティー 2ヶ月ぶりに、地植えの森の奥の里に行ってきました。昨年植えていたウインティーのこぼれ種が芽生えていた株が咲いていましたʕ ꈍᴥꈍʔカワイイ♡ちなみにローズは1株も植えていないので、ローズっぽい花が咲いているのは、先祖返りしていると思いますʕºᴥ º ʔオォ!この2ヶ
開花おめでとうございます🙌 すごくかわいいですね💕
ラベンダーバイカラーやっと咲いたよ❣️
セネッテイ ラベンダーバイカラーお庭日当たりよくないので2階のベランダで育てています。蕾が出来てからなかなか咲かなかったけどやっと咲いてきました。満開になるの楽しみです😊♬💕
ラベンダーバイカラーやっと咲いたよ❣️ セネッテイ ラベンダーバイカラーお庭日当たりよくないので2階のベランダで育てています。蕾が出来てからなかなか咲かなかったけどやっと咲いてきました。満開になるの楽しみです😊♬💕
見つけてしまったよー
寄る気がなくてもやってしまう春のホームセンターあーー見つけてしまったサフィニアアートアズーロ入荷したてほやほや今年はニチニチソウだけで行こうと思ったのに見たらダメですねお迎えしたのはとらネコ桃色ハートアズーロコンパクトスカイブルーです一番乗りでした笑
見つけてしまったよー 寄る気がなくてもやってしまう春のホームセンターあーー見つけてしまったサフィニアアートアズーロ入荷したてほやほや今年はニチニチソウだけで行こうと思ったのに見たらダメですねお迎えしたのはとらネコ桃色ハートアズーロコンパクトスカイブルーです一番乗りでした笑