ミュートした投稿です。
モコッチーさん、ありがとうございます😊 とても可愛く咲いてくれてうれしいです💕
春苗かじらレッティ😼
春苗をお迎えしてすぐに強風&寒波夜だけ玄関内に取り込んだら家猫に葉っぱをガジガジされました🌱外で痛むのも心配だけど玄関内にも強敵が居ますƪ(˘⌣˘)ʃ昨日かじらレッティ撮影今日もう茂ってる早っ↓と思ったらクルクルしたんでした😅
春苗かじらレッティ😼 春苗をお迎えしてすぐに強風&寒波夜だけ玄関内に取り込んだら家猫に葉っぱをガジガジされました🌱外で痛むのも心配だけど玄関内にも強敵が居ますƪ(˘⌣˘)ʃ昨日かじらレッティ撮影今日もう茂ってる早っ↓と思ったらクルクルしたんでした😅
🙌わぁ〜この週末が楽しみ 見ちゃったら我慢できませんよね〜 正解です笑笑👍
可愛い〜絶対お迎えしたい子のひとつなので、こうして見られると更にワクワクします💖
hanaさん♡ わぁ~❣️なんてかわいい💠 もう咲いてるなんて、可愛いけど、つよいコですね😍 hanaさんみたいに咲かせたいです🤗
あっちゃんさん♡コメントありがとうございます😊 さくらこは切り戻して何度も満開を楽しめましたよ🌸 ぜひあっちゃんさんのお庭に仲間入りさせてあげてくださいね👍✨
マーガレット、春告花ですね。花色も豊富
とっても可愛いです💕 こんなふうに育てれたらずっと見続けちゃいます🤗
こんばんは✨ もう売ってるんですね〜 そして爆‼️🤭いいね👍️
雨中のウインティー🎵
会社で地植えしてるウインティーのライムグリーンとブルーピコティ🎵雨が降ってますが、ライムグリーンのほうがパッカーン少な目。まとまりの良さNo.1はライムグリーンですね😊
雨中のウインティー🎵 会社で地植えしてるウインティーのライムグリーンとブルーピコティ🎵雨が降ってますが、ライムグリーンのほうがパッカーン少な目。まとまりの良さNo.1はライムグリーンですね😊