ミュートした投稿です。
はい、だいたいG.Wくらいから園芸が本格的にスタートするんです。お店もそのくらいからたくさん苗が販売されるので楽しみです☺️ ここ何年かは雪解けが速いので、4月から始める方も多いようですが、寒さが戻ったりするので私は5月からあちこちのホームセンターやお花屋さんをはしごしますw
我が家のウインティー
ウインティーが華やかになってきました☝️の写真は見切れているのがローズ🌹真ん中が2年目サクラ🌸左側がライムグリーン🍋🟩です。サクラさんはサンフラさんのアドバイスに反して濃いめのピンク色だけで咲いています。株元は👇こんな感じ勝手にオンリーワンだと思ってます去年からの二株植えローズとライムグリーンピー
我が家のウインティー ウインティーが華やかになってきました☝️の写真は見切れているのがローズ🌹真ん中が2年目サクラ🌸左側がライムグリーン🍋🟩です。サクラさんはサンフラさんのアドバイスに反して濃いめのピンク色だけで咲いています。株元は👇こんな感じ勝手にオンリーワンだと思ってます去年からの二株植えローズとライムグリーンピー
今日のボンちゃん💕
今日のボンちゃん💕たくさん咲いてきた😁
今日のボンちゃん💕 今日のボンちゃん💕たくさん咲いてきた😁
なすさんは北海道なんですね😄 北海道だと今からミルフルが販売されますねー💓私の住む関西はそろそろ暑くなってきたのでミルフルは終わりに近づいています😊 可愛いお気に入りのミルフルちゃんに出会えると良いですね🥰
【2026年2月度】SUNSUNアワード発表!
皆さまこんにちは🖐春一番が吹いて季節の移り変わりを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?コート🧥を羽織らなくてもよい日が増えてきて嬉しいですが、まだまだ寒暖差が激しい時期でもあるので、皆様もどうかお体をお大事になさってください😌それでは、さっそくですが2月度のアワードを発表します🎉たく
【2026年2月度】SUNSUNアワード発表! 皆さまこんにちは🖐春一番が吹いて季節の移り変わりを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?コート🧥を羽織らなくてもよい日が増えてきて嬉しいですが、まだまだ寒暖差が激しい時期でもあるので、皆様もどうかお体をお大事になさってください😌それでは、さっそくですが2月度のアワードを発表します🎉たく
なるほど💡✨ そういうことなんですね‼️ なんと素晴らしい保育士さんなんでしょう‼️ 卒園式に間に合うといいですね❤️ ひでさんのお花が飾らせている園は、きっと素敵なんだろうな😍❤️ ちなみに、私も保育士です🤭❤️ 私は、サンフラのお花ではないですが、夏に育てたひまわり🌻の種を園務員さんに託す予定で
フラワーズ_ヤミーさん♪ はじめまして😊 野菜栽培20年ですか、私も20年ほど野菜作り楽しんでます🤗✨ 野菜を育てるのも楽しいですが収穫した野菜を使っての料理も楽しみです🍴😋 私も純あまは大好きです🍅 毎年、純あま&純あまオレンジを育ててます♪ 花は育ててませんが、実家で育ててみたいと最近思う
🔽園芸歴 歴自体は長いものの、いい加減な管理しかしてこなかったので、初心者同然です。夏の暑さを乗り切る工夫について勉強中! 🔽好きなフラワーズの花・野菜 とらネコ大好き!スターティアラ、サンパラソルも好きで育ててます。 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) マルシェへお出かけするの
すご~い😍可愛いです🎵 この色のミルフルも可愛いですね~😆 春になって、どの色買おうか悩みます
ですよね🤣 去年、すっごく小さくしたのにグングン大きくなりました! 爛漫強いですね💪😆 満開楽しみです❣️