ミュートした投稿です。
アズーロコンパクトピンク 大満開🌸
今日仕事から帰宅したら、アズーロコンパクトピンクが大満開🌸になっていることに気づき、慌てて📸‼️フワかわいい🩷、私史上No.1です✨
アズーロコンパクトピンク 大満開🌸 今日仕事から帰宅したら、アズーロコンパクトピンクが大満開🌸になっていることに気づき、慌てて📸‼️フワかわいい🩷、私史上No.1です✨
ブルーモーメント 切り戻し✂️
やらかしてしまいました😅お花がとっても綺麗だったので 切り戻しのタイミングが遅くなってしまい下葉がとろけてしまっていました🍃なのでホネホネ剪定しました💧去年もペチュニアでこの状態から回復したので大丈夫だと思うけど駄目だったら挿し芽の子にチェンジかなぁ次回は早めの切り戻しします😢
ブルーモーメント 切り戻し✂️ やらかしてしまいました😅お花がとっても綺麗だったので 切り戻しのタイミングが遅くなってしまい下葉がとろけてしまっていました🍃なのでホネホネ剪定しました💧去年もペチュニアでこの状態から回復したので大丈夫だと思うけど駄目だったら挿し芽の子にチェンジかなぁ次回は早めの切り戻しします😢
甘小丸、その後🍉
お疲れ様です🍵甘小丸氏の後継者探しにオザキフラワーパークへ買い物に行きました🙋♀️ サントリー製品のスイカ各種は、入荷予定なしとのことで、渋々、他社の苗を購入しました😱※ホムセに電話を掛けまくったが、電車で行ける範囲で何処も入荷予定なし※ そして、植え替えるべく、甘小丸氏を抜い
甘小丸、その後🍉 お疲れ様です🍵甘小丸氏の後継者探しにオザキフラワーパークへ買い物に行きました🙋♀️ サントリー製品のスイカ各種は、入荷予定なしとのことで、渋々、他社の苗を購入しました😱※ホムセに電話を掛けまくったが、電車で行ける範囲で何処も入荷予定なし※ そして、植え替えるべく、甘小丸氏を抜い
ありがとうございます💕
昨年フォトキャンペーンで、頂いた、ロフォス🤍越冬して、咲いてきました。ほぼ手入れせず、放ったらかしでしたが、越冬してくれました🤍
ありがとうございます💕 昨年フォトキャンペーンで、頂いた、ロフォス🤍越冬して、咲いてきました。ほぼ手入れせず、放ったらかしでしたが、越冬してくれました🤍
金あま最高に楽しい🎶
あれ?タイトルに金あまて書いてるのに、これ、ズッカでしょう?🍅と思ったSUNバディの皆様🤣そうです❣️これはズッカ🍅です🤗ズッカにネットを被せて大事にと投稿しましたがズッカの形を確かめたくてそーっとのぞきました😆ズッカトマト🍅収穫が楽しみになるトマト🎶ここから金あま カインズさんとのコラボ苗コンパニ
金あま最高に楽しい🎶 あれ?タイトルに金あまて書いてるのに、これ、ズッカでしょう?🍅と思ったSUNバディの皆様🤣そうです❣️これはズッカ🍅です🤗ズッカにネットを被せて大事にと投稿しましたがズッカの形を確かめたくてそーっとのぞきました😆ズッカトマト🍅収穫が楽しみになるトマト🎶ここから金あま カインズさんとのコラボ苗コンパニ
明日は咲くかな?
4月20日に植え付けしたクライミングサンパラソルパステルピンク蕾がついてから3週間。やっとお花を見せてくれそうです。
明日は咲くかな? 4月20日に植え付けしたクライミングサンパラソルパステルピンク蕾がついてから3週間。やっとお花を見せてくれそうです。
ブルーモーメント
サンフラ日記 ☺️💜サフィニアアートブルーモーメント明日で7号鉢に植えてから2ヶ月…最初はフェンスにかけてたけど花が咲き始めてからはベランダの通り道に、茎がしっかりしていてぶつかるとポキポキ何度か折れたけど回復も早く可愛く咲いてくれたかな💜1回の摘芯で私なりに咲かせてみました🌼うんうん十分可愛いよ~
ブルーモーメント サンフラ日記 ☺️💜サフィニアアートブルーモーメント明日で7号鉢に植えてから2ヶ月…最初はフェンスにかけてたけど花が咲き始めてからはベランダの通り道に、茎がしっかりしていてぶつかるとポキポキ何度か折れたけど回復も早く可愛く咲いてくれたかな💜1回の摘芯で私なりに咲かせてみました🌼うんうん十分可愛いよ~
大事だから
ズッカ🍅初めて育てて初実りなので虫に穴を開けられたくない🥹なので即、ネットをかけました🤗
大事だから ズッカ🍅初めて育てて初実りなので虫に穴を開けられたくない🥹なので即、ネットをかけました🤗
ももちゃん断髪‼️
ももちゃんやっと100点いただいたけどなんか水切り過ぎたのか・・・萎れてきたのでサッパリいきました。もう少し咲かせてあげたかった🩷 中を見て葉っぱとってたらこんな姿になっちゃった(^^)夏のサフィニアさんはとても苦手です。これから心配です💦
ももちゃん断髪‼️ ももちゃんやっと100点いただいたけどなんか水切り過ぎたのか・・・萎れてきたのでサッパリいきました。もう少し咲かせてあげたかった🩷 中を見て葉っぱとってたらこんな姿になっちゃった(^^)夏のサフィニアさんはとても苦手です。これから心配です💦
ねじねじ🔩👀じーっ🌿🌸
クライミングサンパラソルピーチオレンジ、順調に成長しています。 開花前のねじねじもチャーミング👍
ねじねじ🔩👀じーっ🌿🌸 クライミングサンパラソルピーチオレンジ、順調に成長しています。 開花前のねじねじもチャーミング👍