ミュートした投稿です。
溢れ種からの発芽は早めにポリポット➡️寒くなったら鉢に移植 とても参考になります。 去年せっかく発芽したのに夏に蒸れて溶けてしまったので😓 今年も溢れ種が発芽してくれたらやってみます。
hanaさん、お目当てのマックスマムお迎えおめでとうございます👏👏👏✨✨ 育てたことある子はもちろん可愛さわかってるけど、育てたことない色も育ててみたい❣️悩みますよね💦🥹 私も今日園芸店行ってマックスマムあったんだけど、夏越しした子がいるからガマンガマン😣 見せてくださいね〜💕
hanaさん♡ お迎えできたんですねおめでとうございます😊 マックスマム育てたことがない色にされたんですね🤗 楽しみにしてますね🎵
モリッモリライムグリーン可愛い〜💚 この大きさになると2000円くらいで売ってますね😳 お店で見てびっくりしました笑 我が家のブルーピコティも少しボリューム少ない印象です🌱
無事ゲットおめでとうございます🩵 欲しいものが手に入ると嬉しいですよね〜 下に写真入れるの…私もわからなくなりましたよ😅 やり方変わっちゃいましたよね😅 もっと簡素化してほしい…😅
待ちに待った新商品 無事ゲットできましたありがとうございます🩵 フレッシュな苗の良さを引き出せるよう お世話頑張ります✨ 何度も満開にしてあげられるかなぁ😁
hana_greensさん♡ ありがとうございます😊 ウインティー苦手だったけど 今回は何とか咲いてくれて 嬉しいです🥹✨ 少しは克服できたかな🤭 新しく投稿方法変わってて 私にとって時間かかりました😅 写真を3枚いっきに載せようとチェック入れたけど 最後のチェック☑️の1枚だけしか投稿できなか
やっとお迎えできました🌸
今日やっとマックスマムが入荷されていました🙌見つけた時はテンション上がりました😍✨悩みに悩んで今回は育てたことのない色にしました🩷あとミーテとキララも一緒に👍まだ入荷したてで並んでなくて店員さんに棚のお花いいですか?って聞いたらどうぞって言ってくれたけど見にくくて💦でも忙しそうだったので出して見たい
やっとお迎えできました🌸 今日やっとマックスマムが入荷されていました🙌見つけた時はテンション上がりました😍✨悩みに悩んで今回は育てたことのない色にしました🩷あとミーテとキララも一緒に👍まだ入荷したてで並んでなくて店員さんに棚のお花いいですか?って聞いたらどうぞって言ってくれたけど見にくくて💦でも忙しそうだったので出して見たい
わあっ😍すごくきれい〜👏✨ ウインティー立派になったね❣️ 写真のサイズもちゃとできてるね 私はさっき投稿したら写真が縦に長ーくなっちゃってすぐ削除しちゃった😂 一枚一枚サイズを設定しるのかな? 良ければ教えてください🙏
ウインティー!満開❓
ライムグリーンブルーピコティライムグリーンは満開に🙌ブルーピコティはどのくらい咲くと満開なのかもう少し見守りたいと思います☺️
ウインティー!満開❓ ライムグリーンブルーピコティライムグリーンは満開に🙌ブルーピコティはどのくらい咲くと満開なのかもう少し見守りたいと思います☺️