ミュートした投稿です。
りょうこちゃん、何回も言うね!おめでとう㊗️🎊 本当にステキなアズーロコンパクト💓 情報を聞いて、直ぐにHC行ったら、このPOPと出会えました♪嬉しくて、📸しました! 風で傾いてたのを直して、パシャリ🤩 撮影現場をママ友が見てたので、 「これ!友達の花😍すごいねん👍」 て、宣伝。 お買い物帰りに、も
何色の花が咲くか楽しみですね❣️ アズローだといいですね
お花たくさん咲く季節になりましたね🌸 これからが楽しみ😊
素敵です😻 立派な株ですね💕
ウィンティー
お迎えおめでとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡ 皆さん早いですねー(ง ᵕωᵕ)ว♪
皆さん続々とお迎え出来てるんですね(*>∀<)ノ♪ 良かったですねー( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ もーそんなにお迎え出来たんですねっ😳‼️ 今日DIYのお買い物に行ったけど、お花見当たりませんでした。 良かったですねー(´˘`︎🫶)
秋苗セネッティ
秋苗半額で購入したレスキューセネッティなんとか咲いて来ました🌸みなさまの素敵なセネッティみたく咲くといいんですが、、
秋苗セネッティ 秋苗半額で購入したレスキューセネッティなんとか咲いて来ました🌸みなさまの素敵なセネッティみたく咲くといいんですが、、
やっと
ちょっと投稿してなかったら、画面変わってて、ついてけません😅追加の写メを入れたら変になり2回目です😱やっとお花の可愛いローズベリーちゃんお迎え出来て嬉しいです🫶🏻️︎💕
やっと ちょっと投稿してなかったら、画面変わってて、ついてけません😅追加の写メを入れたら変になり2回目です😱やっとお花の可愛いローズベリーちゃんお迎え出来て嬉しいです🫶🏻️︎💕