ミュートした投稿です。
かふぇらてさん✨ たのしモニター当選されたんですね♡ おめでとうございます㊗️ ご一緒嬉しいです☺️ 当選しなくてもお迎え予定でしたが、保険の保険しないと落ち着かなくて…笑笑 植える鉢もないのにどうしましょ〜とか言いつつ見たら色々妄想膨らみ買っちゃいます🧺
そうなんです😳 毎年ウインティーは育てているのですが 寒冷地南東北の我が家でこんなに沢山咲いた 記憶がないので嬉しい😆 5号ポットだから大きいんです🌱 秋にお迎えしたブルーピコティは諦めた方が よさそうです😭
コメント📝ありがとうございます😭 寄せ植え考えませんでした💐 センスないのでいつもお一人様になってしまいます🪴🪴🪴🪴 寒冷地南東北の我が家も少しずつ芽吹いてきて これからの生長が楽しみです😆
もこもこたんさん♡ たのしモニター当選されたんですね🩷 おめでとうございます㊗️ 私も当選させてまらいました😆✨✨ よろしくお願いします☺️ 園芸店ホムセン行ったら カゴに入れてしまいお迎え止まりませんよね🤭
皆さんのお迎え投稿見ちゃうとそわそわしちゃいます💦💓 去年は見たら買うを繰り返してたけど、しっかり考えて買おうと思ってます(思ってるだけね😆😁)
日頃ずぼらな上、さらに足の不具合があったので今年の冬はちゃんとお世話できなくてお花たちに申し訳なかったです💦🥹 完治したので鉢の移動もしっかりやろうと思ってます🪴
お迎えしました
アズーロコンパクトは3株植えにするか、1株ずつ3カ所に植えるか迷ってます♪
お迎えしました アズーロコンパクトは3株植えにするか、1株ずつ3カ所に植えるか迷ってます♪
hanaさん♡ 満開おめでとうございます👏💕 てっぺんも咲いてくれましたね🙌💕 今年は折れッティにならずに綺麗に咲いてる方多いので、うれしいですね🤗
フィオリーナ オーロラ
真ん中がまだ寂しいですが、お花が増えてきました♪
フィオリーナ オーロラ 真ん中がまだ寂しいですが、お花が増えてきました♪
マックスマム 夕焼けレッド
何年かぶりにのマックスマム冬越しして咲いてくれた年もありました。HCで最後の一つ残っていた夕焼けレッド連れて帰りました。マックスに咲いてくれるのが見れるのが楽しみです☺️
マックスマム 夕焼けレッド 何年かぶりにのマックスマム冬越しして咲いてくれた年もありました。HCで最後の一つ残っていた夕焼けレッド連れて帰りました。マックスに咲いてくれるのが見れるのが楽しみです☺️