ミュートした投稿です。
室内で冬越しできました!
室内で、観葉植物の土で管理していたクライミングサンパラソルパールホワイトです。株元から新芽がふたつ出てきたので、一回り大きい鉢に植え替えて屋外へ出すリハビリを開始しました。木登りさせてみたいので、場所を選定中。雨が多い地方なので、土は標準通りのピートモスは使わず、水はけ重視で、この土に堆肥を順次添加
室内で冬越しできました! 室内で、観葉植物の土で管理していたクライミングサンパラソルパールホワイトです。株元から新芽がふたつ出てきたので、一回り大きい鉢に植え替えて屋外へ出すリハビリを開始しました。木登りさせてみたいので、場所を選定中。雨が多い地方なので、土は標準通りのピートモスは使わず、水はけ重視で、この土に堆肥を順次添加
3周年おめでとうございます🎊 私もガーデニングに目覚めて3年目👀 YouTubeやInstagramで花の勉強をし出した頃にトミーとラブリンが紹介していたミーテのミステリーピンクをお迎えして、サンフラのHPで育て方を復習した時にSUNSUNガーデンに出逢いました🥰 そこからたくさんのお花とたくさんの
ミルフル✧︎*。
ミルフルアンティークフリルꕤ˒˒ 咲いてきました♪今季は気づいたら黄色系が多いです💛ིྀ
ミルフル✧︎*。 ミルフルアンティークフリルꕤ˒˒ 咲いてきました♪今季は気づいたら黄色系が多いです💛ིྀ
わぁ〜どれも気になるけど パルフェは買えないかも😅 ラベンダーレースは気になってました😍 探してみるね💜 ありがとうございます😊
キキさん♡ おはようございます😃 フィオリーナ❣️ カゴ🧺に入ってるとかわいいさ増しましですね😍💕 ウチでもカゴで育てたいと随分前に購入したのに 全然使ってませーん😅
ウチもイエロー💛少な目なんです 最近元気になる色でいいなと思えるようになりました☺️ 私も写真アップに苦戦したよぉ〜縦長になるよね 難しくなってしまったね😅
ちむさん、ありがとうございます😍❤️ お花を育てることが好きで、それが趣味になり、同じようにお花が好きな方と SUNSUNガーデンで交流したり、投稿したお花が店頭POPになって夢が叶ったり…✨ お花とSUNSUNのおかげです✨ これからもどうぞよろしくお願いします😍❤️
冬越しできました!
ブルーのスターティアラ、5号ミニ鉢植えで北側軒下管理してましたが、無事冬越しできました。ホワイトは冬越しのために晩秋だったか移植したら、根が弱ったのか元気がありません。まだ枝は緑色で、枯れてはいないので様子を見ています。とても可愛いお花だったので、サンフラメンバーの中でも特にお気に入り。ピンクも欲し
冬越しできました! ブルーのスターティアラ、5号ミニ鉢植えで北側軒下管理してましたが、無事冬越しできました。ホワイトは冬越しのために晩秋だったか移植したら、根が弱ったのか元気がありません。まだ枝は緑色で、枯れてはいないので様子を見ています。とても可愛いお花だったので、サンフラメンバーの中でも特にお気に入り。ピンクも欲し
この子たちは絶対欲しかったから、すぐに走りました😆
k17flowerさん、ありがとうございます😍❤️ 昨日は朝イチでホムセンに行き、ちょうど前の日に入荷したばかりのアズーロコンパクトの前で写真を撮りまくるという、幸せすぎる時間を過ごしました❤️ アズーロコンパクト、とっても素敵なお花なので、ぜひ、お好きなカラーのアズーロを育ててみて下さいね😍