ミュートした投稿です。
たけえみさん♡ もうこんなに咲いてきてるなんて✨ 夏越しの株が咲いてくれるの嬉しいですよね😍やっぱりお上手👏 サクラ可愛い🌸💕
挿し芽株順調ですね😍 もうお花も咲きそうですね🌸 すごくお上手👏 これから楽しみですね😊💕
ももちゃんと小梅ちゃんが販売なってました♪ POP、次はハナさんのさくらこ探すね❣️
みやびさん♡ラベンダーバイカラーとても可愛いですね😍💕 たくさん咲いてきて裂けッティでもなく病気もないのは大成功です👏 嬉しいですね😊💕
かなでさん♡遠征お疲れさまでした🫶 みんなのお迎え投稿でソワソワしますよね😆同じです! サフィニアたくさんお迎えですね😍 うちはまだまだなので見せてもらうとワクワク💓してきます さくらことコーラルチーク待ち遠しいですね😊💕
オーロラは株によって微妙に色が違うのがかわいいですよね🩷 今朝、こちらも寒くてみぞれ降ってました🥶
最初のミーテ
SUN SUNガーデンに初投稿したのがミーテミステリーピンクでした。夏にはあっけなく枯らして、私には向いてない。そう思ったのに昨年もやっぱりお迎えしたミーテ。リベンジはピーチラテでと思ったのにやっぱり夏に枯らしました。でも昨年の6月初めに念のためと作った挿し芽が枯れないものの成長しない。
最初のミーテ SUN SUNガーデンに初投稿したのがミーテミステリーピンクでした。夏にはあっけなく枯らして、私には向いてない。そう思ったのに昨年もやっぱりお迎えしたミーテ。リベンジはピーチラテでと思ったのにやっぱり夏に枯らしました。でも昨年の6月初めに念のためと作った挿し芽が枯れないものの成長しない。
わあ〜😍たくさん咲いてきましたね👏 今日は寒くて外でゆっくり写真撮れないですよね😨 足の具合が良くなったみたいで良かったです🫶
キキララさん♡ サフィニアアートたくさんお迎えおめでとう🎉 さくらことコーラルチークなかったですか? こちらでもあるところとないところがあるようです どこかで出会えますように🙏💕
たのしモニター💕
たのしモニターで頂いた爛漫なでしこ🩷軒下に置いていた過保護株はお花が咲いて来ましたが、少し蒸れ気味です。強風がおさまったら、風通しの良いところに移動しようと思います。雪にも霜にも耐えたもう一つの鉢は、しっかり育ち、蕾が付いて来ました。昨年の株は寒風で傷んでいましたが、逆に軒下に移動したら、新芽も出て
たのしモニター💕 たのしモニターで頂いた爛漫なでしこ🩷軒下に置いていた過保護株はお花が咲いて来ましたが、少し蒸れ気味です。強風がおさまったら、風通しの良いところに移動しようと思います。雪にも霜にも耐えたもう一つの鉢は、しっかり育ち、蕾が付いて来ました。昨年の株は寒風で傷んでいましたが、逆に軒下に移動したら、新芽も出て