ミュートした投稿です。
おばんざいケール大きく育ってます。
おばんざいケール定植して1ヶ月経過しました。大きく育ってます☺🍀。防虫ネットを掛けてますが、窮屈そう。もっと大きなネットをかけた方が良いかもしれないですね。防虫ネットを掛けてます。
おばんざいケール大きく育ってます。 おばんざいケール定植して1ヶ月経過しました。大きく育ってます☺🍀。防虫ネットを掛けてますが、窮屈そう。もっと大きなネットをかけた方が良いかもしれないですね。防虫ネットを掛けてます。
まだまだ収穫
まだまだ収穫できるはずなのに若穫りグリーンホルンは虫に食べられてます🥲やっぱり、ずーーっとネットは必要ですね💦甘ししとうにらくなりいちご🍓
まだまだ収穫 まだまだ収穫できるはずなのに若穫りグリーンホルンは虫に食べられてます🥲やっぱり、ずーーっとネットは必要ですね💦甘ししとうにらくなりいちご🍓
遅くなりましたが…
初めまして!to_._diaryのto(トゥー)と申します🙇♀️ 昨年より家庭菜園を始め、2年目のまだまだ初心者🔰 昨年買った苗が本気野菜のシュガーミニでした🙋♀️🍅 豊作、そして甘みがあり大好きな品種でした😋 これをきっかけに…こ
遅くなりましたが… 初めまして!to_._diaryのto(トゥー)と申します🙇♀️ 昨年より家庭菜園を始め、2年目のまだまだ初心者🔰 昨年買った苗が本気野菜のシュガーミニでした🙋♀️🍅 豊作、そして甘みがあり大好きな品種でした😋 これをきっかけに…こ
ばばさん❣️無事に届いたんですね✨👏 お箸🥢勿体なくて使えないですよね💕 これからも本気野菜を育てて料理も作る意欲がモリモリ湧いてきました😄
ようこさん、ありがとうございます😊 本気野菜グッズ嬉しいです♡ 気がつかなかったら使っていたと思うと恐ろしいです😱 良い記念になりました💕
ありがとうございます😊 本気野菜が印字されているなんて気の利いた心遣いが嬉しいですよね💕 大切にしたいです♡
ばばさん、今日は届いているでしょうか? 同じ日に届くと思ったので投稿してネタバレみたいになってごめんなさい🙏🥹 お箸の本気野菜に気づかずに私みたいにシール破かないでね😅
みなさん、サヨナラ。
10日で全枯死。 苺は今まで何度も植えてきたから、いつもの通り。何の心配もしてなかった。。。 ごめん。暑かったよね。もう10月だから植えなきゃ!なんて焦った熊三が悪い。配慮が足らなかった。本当ごめん。 気候が変わったんだ。Don't think, feel!
みなさん、サヨナラ。 10日で全枯死。 苺は今まで何度も植えてきたから、いつもの通り。何の心配もしてなかった。。。 ごめん。暑かったよね。もう10月だから植えなきゃ!なんて焦った熊三が悪い。配慮が足らなかった。本当ごめん。 気候が変わったんだ。Don't think, feel!
さくらさん♪おめでとうございます💕 お箸かわいい♡♡♡ 本気野菜グッズが増えていって嬉しいですねぇ😍
ステップさん、こんにちは😃 お箸は納得ですよね🥰 本気野菜と書かれたお箸🥢嬉しいです♡ 使う前に気づいて良かったです😮💨