ミュートした投稿です。
かふぇらてさんへ✨✨✨ コメントありがとう(^-^)/ この販売店は🌸꒰˙꒳˙꒱と🫘꒰˙꒳˙꒱の2種類で、3月初旬販売は予定通りでした🤭 地域によって販売日が違うので💦💦ヤキモキしますね~😂
めーけさん、2年目の子が咲いてきましたね🤩 今はまん丸グリーンだけど、5月の大満開が楽しみですよね🥰
コーラルチーク🧡
モニターさせていただいたコーラルチーク🧡雨風の当たらない場所に置いたままにしていたのですが、根本近くに葉が出できていました。これから大きくなるのでしょうか。近くに販売店がなさそうなので、育ててお花が見たいなぁ😍❤️
コーラルチーク🧡 モニターさせていただいたコーラルチーク🧡雨風の当たらない場所に置いたままにしていたのですが、根本近くに葉が出できていました。これから大きくなるのでしょうか。近くに販売店がなさそうなので、育ててお花が見たいなぁ😍❤️
お久しぶりの夕焼けレッドです。 お迎えされている ピンク イエローも可愛いですよね♥️ レッドは店頭で見たことないので、 私も楽しみにしていますね😍
お迎えしました✨
サフィニア アートやプチやフリルは育てたことがあるけどサフィニア💜パープルミニサフィニア💛イエローは初✨お迎えです🎶ミーテ ミステリーピンク🩷は初めてです🎶後のピーチラテさくらピンクラズベリーローズは去年お迎えした親株のさし芽ちゃんです親株は夏に召されました😓4色揃って咲いて欲しいですまずは5号鉢に
お迎えしました✨ サフィニア アートやプチやフリルは育てたことがあるけどサフィニア💜パープルミニサフィニア💛イエローは初✨お迎えです🎶ミーテ ミステリーピンク🩷は初めてです🎶後のピーチラテさくらピンクラズベリーローズは去年お迎えした親株のさし芽ちゃんです親株は夏に召されました😓4色揃って咲いて欲しいですまずは5号鉢に
きらら✨・ホワイト🤍
3月5日😅何気に目にした👀ホワイト🤍に良さげだなぁ~って、買う予定に無かったけど💦💦先輩のイエローと一緒に栽培を決めました👍根っこもルーピングしてるので、💛と同じ10号根張り鉢に植え付けました😊今日😂気がついたんだけど、ホワイト🤍の花びらの裏って💛なんだね🤭1月17日に植え付けたきらら・イエロー
きらら✨・ホワイト🤍 3月5日😅何気に目にした👀ホワイト🤍に良さげだなぁ~って、買う予定に無かったけど💦💦先輩のイエローと一緒に栽培を決めました👍根っこもルーピングしてるので、💛と同じ10号根張り鉢に植え付けました😊今日😂気がついたんだけど、ホワイト🤍の花びらの裏って💛なんだね🤭1月17日に植え付けたきらら・イエロー
ぴのパパさん♪ あずきもこもこ🫘 もうお迎えできたんですね〜 新商品だし気になってます😄 お迎えできるかな〜 育ててみたいです🎶
🩵お迎えしました第1弾🤍
爽やかなホワイト&ブルーたちをお迎えしました🩵🤍アズーロコンパクトは単色植えとホワイトとスカイブルーの2色植えにする予定です🩵🤍単色の星空マムもたまたま見つけたのでホワイトをゲット🤍春苗セネッティは前回行った時は嬉しいことにほぼ完売してたんだけど再入荷してました🙌すごくキレイな苗だったからホワイトを
🩵お迎えしました第1弾🤍 爽やかなホワイト&ブルーたちをお迎えしました🩵🤍アズーロコンパクトは単色植えとホワイトとスカイブルーの2色植えにする予定です🩵🤍単色の星空マムもたまたま見つけたのでホワイトをゲット🤍春苗セネッティは前回行った時は嬉しいことにほぼ完売してたんだけど再入荷してました🙌すごくキレイな苗だったからホワイトを
3周年おめでとうございます㊗️🎊 SUNSUNガーデンでたくさんのお花の情報や 販売場所がわかり いろんなお花に、出会えました❣️ 今年は、自分のイチ押しセネッティの販売店が凄く増えて嬉しいです。
あずき🫘もこもこ
土曜日、さくら🌸もこもこ꒰*˙꒳˙*꒱と一緒に購入したあずき🫘もこもこ꒰*˙꒳˙*꒱は、根っこがしっかり張っていたので、8号根張り鉢で単鉢植えにしました👍やっぱり花付きの根っこは仮植えした花苗より違うよね~~~😂
あずき🫘もこもこ 土曜日、さくら🌸もこもこ꒰*˙꒳˙*꒱と一緒に購入したあずき🫘もこもこ꒰*˙꒳˙*꒱は、根っこがしっかり張っていたので、8号根張り鉢で単鉢植えにしました👍やっぱり花付きの根っこは仮植えした花苗より違うよね~~~😂