ミュートした投稿です。
サフィニア植え付け
サフィニアローズ🌹とパステルピンク🩷のミックス植えにしてみましたラベンダーレース🪻はおひとり様で植えました
サフィニア植え付け サフィニアローズ🌹とパステルピンク🩷のミックス植えにしてみましたラベンダーレース🪻はおひとり様で植えました
新しくお迎えしたマックスマム🪴✨
2株お迎え🎶•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.09⛅️最高12°c/最低4°c週末にお迎えした苗🌱🌱欲しい苗に出会え無くて🥹🪴マックスマムをお持ち帰りして来ました🤗🎶🌱スパークリングロゼ🩷🌱夕焼け
新しくお迎えしたマックスマム🪴✨ 2株お迎え🎶•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.09⛅️最高12°c/最低4°c週末にお迎えした苗🌱🌱欲しい苗に出会え無くて🥹🪴マックスマムをお持ち帰りして来ました🤗🎶🌱スパークリングロゼ🩷🌱夕焼け
アズーロコンパクト(スカイブルー)
先程お持ち帰りしたアズーロコンパクトのスカイブルー5号根張り鉢に仮植えですまだ仮植えなのでピンチして✂️本植えまではピンチしまくろうかな🤔なんか投稿方法が変わって画像を挿入するとバカデカい画像になったりして編集するのが面倒くさい😅前の方がよかったな〜
アズーロコンパクト(スカイブルー) 先程お持ち帰りしたアズーロコンパクトのスカイブルー5号根張り鉢に仮植えですまだ仮植えなのでピンチして✂️本植えまではピンチしまくろうかな🤔なんか投稿方法が変わって画像を挿入するとバカデカい画像になったりして編集するのが面倒くさい😅前の方がよかったな〜
春夏苗お迎え第1号
入荷済みになっていたのでお迎えに♡毎年毎年飽きないの?飽きませーーーん!!!だって、可愛いし、長く咲くし、強いし。大好き♡小梅ちゃんの方が相性良いんです!!いつもうまくいきます!ももいろハートさんは、あ、今年相性悪いわ。っていうときもある。。。。だから、どうしよう、と一瞬迷うのですが、やっぱり可愛い
春夏苗お迎え第1号 入荷済みになっていたのでお迎えに♡毎年毎年飽きないの?飽きませーーーん!!!だって、可愛いし、長く咲くし、強いし。大好き♡小梅ちゃんの方が相性良いんです!!いつもうまくいきます!ももいろハートさんは、あ、今年相性悪いわ。っていうときもある。。。。だから、どうしよう、と一瞬迷うのですが、やっぱり可愛い
よく咲くミルフル
最初から休みなく、とっても優秀なんです、この色
よく咲くミルフル 最初から休みなく、とっても優秀なんです、この色
私も今季初めて、他社と比較して育てています😊🪴 お値段が違う分、差が出てほしいところですが…今のところあまり変わりません😭 どちらも育てやすいです😊👏✨
タナボタさん、コメントありがとうございます😊 満開きれいですよね! でもこの子は相当、歪です😅 それでも、夏冬越したかわいい子です🩷 親バカですよね🤭
フィオリーナ
こんにちは♪フィオリーナ6色。ほぼ満開かな。オーロラ。ゴールドベルベットゴールド。ブルーイエロー。スカイブルー。レッド。全て7号鉢に1株植え。これからは徒長気味になってきますよね。水切れ注意です。おひたし状態になることが多くなります(^_^;)お花はまだまだ咲き続けます。花殻はこまめにとって、5月く
フィオリーナ こんにちは♪フィオリーナ6色。ほぼ満開かな。オーロラ。ゴールドベルベットゴールド。ブルーイエロー。スカイブルー。レッド。全て7号鉢に1株植え。これからは徒長気味になってきますよね。水切れ注意です。おひたし状態になることが多くなります(^_^;)お花はまだまだ咲き続けます。花殻はこまめにとって、5月く
コーラルチーク、屋外で冬越しできるんですね!皆さんが上手に育ててるのを見て、強さに期待して予約しました。
マックスマム、今年挑戦してみようかなと思ってます。草姿が多少崩れても、マム系は満開が本当に可愛いですよね💕