ミュートした投稿です。
春苗セネッティ
今年初めて育てたセネッティ です。秋苗に比べると、成長も早く、小ぶりでカラフルなお花ですね♪来年は販売地域が広がると良いですね
春苗セネッティ 今年初めて育てたセネッティ です。秋苗に比べると、成長も早く、小ぶりでカラフルなお花ですね♪来年は販売地域が広がると良いですね
秋苗and春苗セネッティ
切り戻し後2回目の開花の秋苗セネッティ と今年初めて育てた春苗セネッティ を一緒に撮影しました♪
秋苗and春苗セネッティ 切り戻し後2回目の開花の秋苗セネッティ と今年初めて育てた春苗セネッティ を一緒に撮影しました♪
春苗セネッティ満開までの期間短くて楽しめますよね💕 ガーネットの花色の変化可愛い💕
可愛すぎて滅😉🩷
春苗セネッティガーネット満開です〜🩷咲き進むと中心が退色してグラデーションがかりこれまた可愛い💕
可愛すぎて滅😉🩷 春苗セネッティガーネット満開です〜🩷咲き進むと中心が退色してグラデーションがかりこれまた可愛い💕
hana_greenさんのところの春苗セネッティもめっちゃきれいに咲きそろってますね🥰 こうやって春苗セネッティをお迎えしてくださったバディさんたちが写真をアップしてくださるので、かわいいお花たちを愛でる事ができます😌 来年こそは全国展開よろしくお願いします。 サンフラさん😊
今が一番きれいな時かな?😆
これで満開かな?昨年はホワイトとガーネットだけだったので全色並べるとやっぱり良いね😊👍来年はどこでも気軽にお迎えできるようになるといいですね😊
今が一番きれいな時かな?😆 これで満開かな?昨年はホワイトとガーネットだけだったので全色並べるとやっぱり良いね😊👍来年はどこでも気軽にお迎えできるようになるといいですね😊
ロイヤルブルーは、初めて育てます。 こんなにきれいな色だなんて、知りませんでした💙 モコッチーさんの春苗セネッティの様にきれいに満開になってほしいです☺️
春苗セネッティ、ロイヤルブルーはきれいな色ですよね🥰 私もお迎えできて嬉しく思ってます🌱 揃って満開になるのが楽しみですね💓
そうなんです😭 春苗セネッティは雨で上手く育たないし、同時満開は無理かもです
販売店限定の商品について
春苗セネッティどんどん満開報告来てます😊どれとても素敵で本当に嬉しく拝見させてもらってます。私はこの会を活動する事により春苗セネッティの良さを広めて、来年販売拡大…願わくば全国販売を…って思ってます。そう強気に言ってますが…やはりそこはメーカー間の事情が有り簡単でないのはわかってます。しかし私は春苗
販売店限定の商品について 春苗セネッティどんどん満開報告来てます😊どれとても素敵で本当に嬉しく拝見させてもらってます。私はこの会を活動する事により春苗セネッティの良さを広めて、来年販売拡大…願わくば全国販売を…って思ってます。そう強気に言ってますが…やはりそこはメーカー間の事情が有り簡単でないのはわかってます。しかし私は春苗