ミュートした投稿です。
サンパラソル
花がいくつか咲いてきました☺️花の赤と葉の緑色が綺麗ですつるも伸びてきました
サンパラソル 花がいくつか咲いてきました☺️花の赤と葉の緑色が綺麗ですつるも伸びてきました
吸い込まれそうなロゼ・ダブル
お口をあけて虫を食べそう😆
吸い込まれそうなロゼ・ダブル お口をあけて虫を食べそう😆
ロゼ・ダブル🩷
咲いてきました。八重咲き咲き始めは濃いピンクで、薄ピンクに変わっていく可愛い🥰
ロゼ・ダブル🩷 咲いてきました。八重咲き咲き始めは濃いピンクで、薄ピンクに変わっていく可愛い🥰
ゴーヤカーテン🌵
こんにちは😊ゴーヤ達、だいぶジャングルになってきました✋😊ザウルス、白くま、ゴロゴロ、デリシャス植えてます🍀*゜ちょっと前の画像なので、今はもっと上まで行ってます✋サンパラソルがゴーヤに飲み込まれる(笑)
ゴーヤカーテン🌵 こんにちは😊ゴーヤ達、だいぶジャングルになってきました✋😊ザウルス、白くま、ゴロゴロ、デリシャス植えてます🍀*゜ちょっと前の画像なので、今はもっと上まで行ってます✋サンパラソルがゴーヤに飲み込まれる(笑)
ありがとうございます😊びっくりするぐらい、沢山蕾が付きました。
ありがとうございます😊そうなんです。蕾付きすぎて、若干お花が小さいです😅
わぁ╰(´︶`)╯ 🩷 もんのすごい量の花数ですね‼️ 蕾が渋滞してる🤭✨✨
わぁ〜凄い花付素晴らしいですね💖
きれいです😍
ブルーフォリアに新しいお花が咲いてきました🌸今度は前より青みがかった色になってきました🥰✨素敵です💓下の写真は最初に咲いてたお花です🌸
きれいです😍 ブルーフォリアに新しいお花が咲いてきました🌸今度は前より青みがかった色になってきました🥰✨素敵です💓下の写真は最初に咲いてたお花です🌸
2年目
昨年分も、と言わんばかりの咲きっぷり。昨年は成長が遅かったので、切り戻しせずに冬越ししました。
2年目 昨年分も、と言わんばかりの咲きっぷり。昨年は成長が遅かったので、切り戻しせずに冬越ししました。