ミュートした投稿です。
オレンジmamaさん♡ どちらも見ているだけで元気が出る素敵な花色ですね😍 うちのピンチせずに植えたミルフルの首が長くなって徒長してきてるんです😅 切り戻した方がいいんですかね⁉️ ビオラの切り戻しはしたことがなくて…
フラワーズ_keiさん お気遣いありがとうございます😊 初めてのモニター苗が届いて、とても嬉しいです🥹 確かに苗が傾いていたのには驚きましたが、折れたのは1ヶ所だけです 活力剤で復活してくれました🙌 これも含めて、コーラルチークは強い子なんだと証明できればと思っています 代品は必要ありません
かなでさん♡ クリームホワイトたくさん咲いてきてますね🌼 花弁が最初丸くなってるんですね?私も知らなかったです😂 なんか可愛いですね😍💕
凄い 大切にされていますね❣️ 復活するといいですね
くろちゃん♡ こんばんは😊 たくさんの冬越しおめでとうございます👏👏👏 うちもいろいろと冬越ししましたが、春に向かってのメンテナンスが全くです😅 YouTubeで使い方特集してほしいですね‼️
フクシア冬越しおめでとうございます💎画像設定難しくなりましたね😂 小さかったり 大きくなり過ぎたり😅 前に戻って欲しいですね
ボンザマーガレットクリームホワイト
クリームホワイトです🌼今日はお天気良くて風もなくてゆっくりお庭で作業できました🧑🌾クリームホワイトのお花じっくり見たら、花びら開く前は丸くなっているんですね😳皆さんは知っていましたか❓私だけ今になってびっくりしてるんでしょうか💦😆🤣
ボンザマーガレットクリームホワイト クリームホワイトです🌼今日はお天気良くて風もなくてゆっくりお庭で作業できました🧑🌾クリームホワイトのお花じっくり見たら、花びら開く前は丸くなっているんですね😳皆さんは知っていましたか❓私だけ今になってびっくりしてるんでしょうか💦😆🤣
こんばんは‼︎まさか名付け親さんだったとは😳‼︎ぴったりのお名前ですね💕花タグもめちゃくちゃかわいいです😆コーラルチークモニターお花楽しみです✨✨
ありがとうございます😊 まだちょっと寒いので心配ですが早く植え付けて梅雨夏越えてくれると嬉しいです☺️お花楽しみです〜✨
ちえこさん♡ 販促一式もう感激でしたよね🤩 一生の宝物になりました💖 コーラルチークの名前も由来も素敵です💄✨ そしてコーラルチーク応援団私も入部させてください🙌 コーラルチークとさくらこはもう我が子のように可愛いです🌸✨ しっかり応援したいと思います💪✨ さくらこ応援団は名付け親さんふたりい