ミュートした投稿です。
挿し芽のコーラルチークは玄関ポーチで冬越ししたので、さくらこほど寒さ🥶にあたっていません。 だから、さくらこは十分成長した株なので寒さに耐えられましたが、若い苗🌱がどこまで寒さに強いかわかりません。 なので、気温が下がる日は大事にしてあげてください🙏
推し色ミルフル💛✨
冬の間からずっと咲いているミルフルのイエロー💛✨まだまだ開花中、しかも満開継続中です😊💛✨フィオリーナゴールドとツーショット📸このイエロー💛眩しすぎます✨✨✨
推し色ミルフル💛✨ 冬の間からずっと咲いているミルフルのイエロー💛✨まだまだ開花中、しかも満開継続中です😊💛✨フィオリーナゴールドとツーショット📸このイエロー💛眩しすぎます✨✨✨
フィオリーナベルベットゴールド💛💜
花数が増えてきて、とってもまとまり良く咲いてくれています💜💛初めて育てていますが、とってもかわいいです😍❤️SUNSUNガーデンピックと📸
フィオリーナベルベットゴールド💛💜 花数が増えてきて、とってもまとまり良く咲いてくれています💜💛初めて育てていますが、とってもかわいいです😍❤️SUNSUNガーデンピックと📸
ようやく咲いてきたミルフル❤️
ようやく咲いてきたミルフル❤️白の縁取りが可愛すぎます😍❤️
ようやく咲いてきたミルフル❤️ ようやく咲いてきたミルフル❤️白の縁取りが可愛すぎます😍❤️
零れ種から、こんなに素敵に咲いたんですね😍❤️ ボリュームもあって、見応えがありますね✨
こぼれ種ウインティー
今日のウインティーライムグリーン💕 蒸れ等気になるので春から育てるより秋から育てるのが好きです💓こちらは去年のこぼれ種から。こんなに小さかったんですバランスよく配置3月2日まだまだ楽しめそうです✨
こぼれ種ウインティー 今日のウインティーライムグリーン💕 蒸れ等気になるので春から育てるより秋から育てるのが好きです💓こちらは去年のこぼれ種から。こんなに小さかったんですバランスよく配置3月2日まだまだ楽しめそうです✨
hana_greensさん♡ ウインティー!ふんわり咲いててかわいい💕 このふんわりが育てたいと思わせてくれるんですよね😍 ウチの今年に入ってからのサクラとピーチはゆっくり咲いてますよ♪
お心遣いいただきありがとうございます。 代品のお送りは不要とのことで、承知いたしました! ぜひコーラルチークのパフォーマンスを楽しんでくださいませ🌸
ご返答ありがとうございます! 代品の送付は不要ということで、承知いたしました。 これから暖かくなっていくにつれ、ポテンシャルを発揮してくれると思うので、成長楽しみにしております!
かなでさん♡ クリームホワイトかわいい😍💕 たくさん咲いてきましたね♪ うちの子はクリスマスシーズンに咲いてから 今になってポツポツです 年末咲かせすぎたかな? 私もじっくり待つことにします🌼 花びら丸まってるの知らなかったよ〜 オステオのスプーン咲きみたいだね💛 じっくり観察してみるね♪