ミュートした投稿です。
可愛いお花🍓何のイチゴかな🤍
可愛いお花が咲いています😍第1期アンバサダーの終盤に植えたいくつかのイチゴの苗のどのお花か分からずですが順調に育ってくれそうです🍓とても生育旺盛で、気付けばお庭のだいぶ遠い所までシュートを伸ばしてお散歩していて....遥か遠い花菖蒲のエリアにしっかり根を生やしている子株もいました🤭子株はピンチして親
可愛いお花🍓何のイチゴかな🤍 可愛いお花が咲いています😍第1期アンバサダーの終盤に植えたいくつかのイチゴの苗のどのお花か分からずですが順調に育ってくれそうです🍓とても生育旺盛で、気付けばお庭のだいぶ遠い所までシュートを伸ばしてお散歩していて....遥か遠い花菖蒲のエリアにしっかり根を生やしている子株もいました🤭子株はピンチして親
本気野菜、純あましか出会ったことがないのですが、イ◯ンなら置いてる訳じゃないのね💦 系列店で本家イ◯ンではないんです ってことはバイヤーさんによって入荷内容が違うのですね⤵️ また見掛けたときにはシェアしますね🍅 育てられないけど食べたい希望が叶いますように🍴🙏
私も作ってみたいです!おいしそう~!
本気野菜 純あま発見🍅
今日スーパーで純あま発見🍅こんな時季にも生産されているのね〜もちろん買いました!2パックだけだけど😊私地方では販売されている本気野菜にはほとんど出会えません⤵️(苗もたくさんは並んでません😢)昨年一度だけスーパーで純あまを見掛けたけどその一度きりでした他の野菜も食べたい…そう言えば
本気野菜 純あま発見🍅 今日スーパーで純あま発見🍅こんな時季にも生産されているのね〜もちろん買いました!2パックだけだけど😊私地方では販売されている本気野菜にはほとんど出会えません⤵️(苗もたくさんは並んでません😢)昨年一度だけスーパーで純あまを見掛けたけどその一度きりでした他の野菜も食べたい…そう言えば
わぁ〜!Shioriさんこんばんは〜! ありがとうございます😊 ぜひぜひ!!ミニトマトおすすめですよ〜😊💕 去年何種類かトマト育てましたが、本気野菜のが1番育てやすかったです🍅✨
ヒヨドリの食事処
数日前から被害が始まったおばんざいケールのヒヨドリ食害。もうすっかりヒヨドリさんのお食事処として定着、、畑も鉢植えも、ケールが穴だらけに!ブロッコリーの葉っぱよりも甘いケールは狙われます。冬場に貴重な甘くて厚みのある美味しい葉っぱですからね仕方ないですね🌱 植木鉢に植えたものも、レース状に
ヒヨドリの食事処 数日前から被害が始まったおばんざいケールのヒヨドリ食害。もうすっかりヒヨドリさんのお食事処として定着、、畑も鉢植えも、ケールが穴だらけに!ブロッコリーの葉っぱよりも甘いケールは狙われます。冬場に貴重な甘くて厚みのある美味しい葉っぱですからね仕方ないですね🌱 植木鉢に植えたものも、レース状に
るるちさんこんにちは〜💗 サンサンガーデンでは初コメです✨ すごいわかりやすい👏👏 私も本気野菜育ててみたかったので参考にさせてください🍅🍆🥒 やっぱり最初は簡単なトマトかな☺️🍅
いつもお世話になっております☺️ 💚お花ですが綺麗に咲いてるお花は素敵だなぁー素晴らしいなぁーと思うのですが、 どうにもならない日照不足💦 日光が足りない半日日陰でも綺麗に咲かせられるようなコツや見せ方、お花などがあれば知りたいです。 💚近隣のホームセンターさんが春と秋にお花の寄せ植えWSを開催され
24年もSUNSUNガーデンの企画 楽しみにしています♫ ❇オンラインミーティング アンバサダーミーティングのようなものが 皆さんと一斉に見れたら楽しそうだと思いました ❇サントリーフラワーズ社員さんの推し花&野菜教えて 開発の裏話や推しポイントを知りたいです ❇即売会&ワークショップ 1日限
本気野菜イチゴ 蜜香
さっむいですね〜❄私地方は雪が舞う程度ですが風が強くて体感温度は超低いです💦そんな中、吹きさらしの本気野菜イチゴ 蜜香 の葉っぱが相変わらず綺麗です🍁先日黄色だった部分は赤く染まりました黄色→赤→その後は枯れるの?ハウス栽培のイチゴたちは加温されてぬくぬくだと思うけれど我が家はス
本気野菜イチゴ 蜜香 さっむいですね〜❄私地方は雪が舞う程度ですが風が強くて体感温度は超低いです💦そんな中、吹きさらしの本気野菜イチゴ 蜜香 の葉っぱが相変わらず綺麗です🍁先日黄色だった部分は赤く染まりました黄色→赤→その後は枯れるの?ハウス栽培のイチゴたちは加温されてぬくぬくだと思うけれど我が家はス