ミュートした投稿です。
ねりねりオクラ、手に取っていただきましてありがとうございます!! 気が早いですが、実食レポートも楽しみにしています😊
とらネコ、素晴らしい生長ですね! 他にはない色合いで、可愛らしいです!
お仕事帰りにお花を見ると、疲れも少し癒されますよね✨ 楽しんでくださいね!
お花たち、綺麗に生長してきていますね! お花ももちろん可愛いですが、鉢のチョイスが抜群ですね!✨
2年目のサンパラソル、お見事です👏 サンパラソルが元気に咲いてくると一足先に夏を感じますね🌸
綺麗に咲いてきていて、楽しく管理されているのがうかがえます😊 花も独特で可愛いですよね!
ここまで頑張ってくれたフィオリーナに感謝ですね! 種ってこうやって保管するのですね~🤔 勉強になります🌱
綺麗に生長してきましたね! それにしても見事な色合い✨
植え付けお疲れ様です! ぐんぐん伸びると思うので、その様子も楽しみに育ててみてください😊
ミルフル、秋はもちろん、春ももう一度綺麗に咲いてくれるので、嬉しいですよね😊 ミルフル専用鉢が必要かもしれません🤔笑