ミュートした投稿です。
サニプリちゃん🌸
サニプリちゃん🌸昨年の株から挿し芽して冬の間は室内で水挿し管理。しっかり根が出てきました🌱そろそろ土に植えて育てていきます✨
サニプリちゃん🌸 サニプリちゃん🌸昨年の株から挿し芽して冬の間は室内で水挿し管理。しっかり根が出てきました🌱そろそろ土に植えて育てていきます✨
満開に楽しみにしてます❣️
キキさん♡ありがとう😊 これからあの京都のウインティーみたいにもりもりふわふわになってくるんだね! 昨年は根腐れしちゃったから今年は今のところ順調で楽しみです😊💕
かふぇらてさん、こんにちは😊 ミルフルたちも順番に満開を迎えうれしいです😊 やっぱり、アンティークの方が育ちいいですね…同じですね✌️ 次はさらに可愛く咲いてほしいと願いを込めて思い切りました✂️💕
かふぇらてさん♡ありがとうございます😊 ホントふんわりでこの淡い色合いがほっこりして可愛いんですよね🥰 かふぇらてさんのウインティーもこれから楽しみですね😊💕
ミルフル満開
冬のお花だから、寒さに強かったです。今年の冬、朝晩はしまい、昼間は日光浴で元気に咲いています。
ミルフル満開 冬のお花だから、寒さに強かったです。今年の冬、朝晩はしまい、昼間は日光浴で元気に咲いています。
ありがとうございます。夏過ぎても緑の部分があり、かわいそうでそのまま家に入れておきました。咲くかどうかは、わからないですが(;^_^A
爛漫なでしこ🌸
爛漫なでしこ🌸昨年よく咲いてくれた株。12月にコンパクトにして冬越ししました。春になって新芽がたくさん🌱また咲いてくれるのが楽しみです✨
爛漫なでしこ🌸 爛漫なでしこ🌸昨年よく咲いてくれた株。12月にコンパクトにして冬越ししました。春になって新芽がたくさん🌱また咲いてくれるのが楽しみです✨
キキさん、こんにちは😃 特に白くなったお花は昔からあるザ・マーガレットな感じで懐かしさも感じるよ🌼 キキさんの手元にもぜひ届きますように🙏💖
ウインティーライムグリーン
今朝、出かける前に撮った、ライムグリーン。この子が1番咲いてます🤭来週から暖かくなるかな😆
ウインティーライムグリーン 今朝、出かける前に撮った、ライムグリーン。この子が1番咲いてます🤭来週から暖かくなるかな😆