ミュートした投稿です。
ブルーピコティ綺麗な色ですね✨✨✨ 今年はこの色お迎えしなかったんですが 来年は育ててみたいです🩵
アズーロコンパクトお迎えしました
先日お迎えしたアズーロコンパクトスカイブルー7号鉢に植え付けましたアズーロコンパクト育てるのは初めてですふんわり咲いて欲しいです😊調べたところ過湿😂苦手のようなので気をつけたいと思います軽い培養土でマルチングしました!
アズーロコンパクトお迎えしました 先日お迎えしたアズーロコンパクトスカイブルー7号鉢に植え付けましたアズーロコンパクト育てるのは初めてですふんわり咲いて欲しいです😊調べたところ過湿😂苦手のようなので気をつけたいと思います軽い培養土でマルチングしました!
この度は、第5期サントリー本気野菜公式アンバサダーに任命させていただきました🥦 家庭菜園の投稿は、まったくしていませんでしたが これからしていきたいと思っています。 🔽園芸歴 家庭菜園20年 メーカーの花の育成2年 🔽好きなフラワーズの花 ボンザマーガレット サフィニアアート マックスマム 爛漫なで
はじめまして。 サンフラアンバサダー5期生として参加させていただくことになりました。 SUNSUNガーデンは初めてなので、 まだ分からないことだらけですが、 皆さんと交流しながら楽しんでいけたら嬉しいです。 🔽園芸歴 20代の頃、バラに夢中になりました。 当時はガーデニングというより、バラだけを
かなでさん♡ ありがとうございます♪ 待機苗より先に植付けちゃいました😂 思ってたより根っこが緩やかだったので まずは5号スリット鉢に! hana_greensさんも5号から始めたと教えてもらってたのでアドバイス通りやってみました❣️ ほんと!楽しみいっぱいでーす😆✨✨
お迎え記録
ひつじもこもこさんお迎え完了✅
お迎え記録 ひつじもこもこさんお迎え完了✅
かふぇらてさん、植え付けお疲れさまです🪴 根っこの状態見て、まずは5号スリット鉢から開始なんですね🪴 愛情たっぷり✨✨💖 楽しみで仕方ないです😍
早く出会いたいのですが、 本当にペチュニア苦手て、いつもサフィニアアートは切り戻して病気にしてしまいます😆hanaさんポップになるくらい凄腕だから、 育て方また教えてくださいね🥰
hanaさん♡ コーラルチーク🧡すごく元気ですね〜✨✨ はっぱもしっかりしててお花も咲いて来てますね👏👏👏スゴイ★ hanaさんの様に元気に育って欲しいです🩷 早速植付けてピンチし さし芽ちゃん作りました🙌
たのしモニター苗早速植付け🌸
🩷さくらこ🧡コーラルチーク植付けましたアイキャッチはピンチした後です根っこチェック!グルグル巻きになっていたらいきなり8号鉢に植付け予定でしたがそれほどでもないので根っこを育てる為5号スリット鉢へピンチ前です蕾ももったいないけどピンチしましたすごく楽しみです🥰💕
たのしモニター苗早速植付け🌸 🩷さくらこ🧡コーラルチーク植付けましたアイキャッチはピンチした後です根っこチェック!グルグル巻きになっていたらいきなり8号鉢に植付け予定でしたがそれほどでもないので根っこを育てる為5号スリット鉢へピンチ前です蕾ももったいないけどピンチしましたすごく楽しみです🥰💕