ミュートした投稿です。
こうこうさん♡ ありがとうございます😊 どんなお花か楽しみです😊🌸💕✨ これからもよろしくお願いします🙇♀️
皆さんの投稿みたら、ホームセンターに仕事帰りに直行、即お迎えです、
マーガレット満開宣言かな?
サンセットオレンジ、コスピン、さくら、三年目のビック、ルビーほぼ満開です、こぼれ咲きフィオリーナ満開です、さくらは夏越しで失敗、後ろは絶壁です
マーガレット満開宣言かな? サンセットオレンジ、コスピン、さくら、三年目のビック、ルビーほぼ満開です、こぼれ咲きフィオリーナ満開です、さくらは夏越しで失敗、後ろは絶壁です
ありあいりんさん🤍 ありがとうございます😊 まさかの本気野菜アンバサダーなので、慌ててます😅 ありあいりんさんも、遂にお野菜に進出ですか?それ凄く楽しみです♪ お花も、お野菜も、宜しくお願い致します🤗
カズちゃんさん はじめまして😊 お祝いのメッセージありがとうございます🌸 これから色々なお花を紹介していけたらと思っています。 どうぞよろしくお願いします✨
爛漫ズ
我が家の爛漫なでしこ。2年もののボスのデカもも、チビもも、昨秋新加入のあかいろ2鉢の計4鉢です。デカももパンパンですが植え替えられる鉢を持っていません。チビもも庭の隅でほったらかしにされていた不遇な子です(ごめんなさい🙏)。秋になったら大きな鉢に植え替えてあげようと思います。あかいろA奥さんが勝手に
爛漫ズ 我が家の爛漫なでしこ。2年もののボスのデカもも、チビもも、昨秋新加入のあかいろ2鉢の計4鉢です。デカももパンパンですが植え替えられる鉢を持っていません。チビもも庭の隅でほったらかしにされていた不遇な子です(ごめんなさい🙏)。秋になったら大きな鉢に植え替えてあげようと思います。あかいろA奥さんが勝手に
さくらさんありがと〜う🥰 そう!去年も「今日だけは!」と思って頑張りましたね🤭🤭🤭 普段主婦業サボりまくって何もしてないので、本当に「今日だけは」って感じなんです笑 毎日そこそこまんべんなく、家事できるようになりたい・・・!!!(むり) 息子も誕生日ありがとうございます😊😊😊 母に似て悪ガキ
爛漫なでしこ(あかいろ)
爛漫なでしこのあかいろ2年目になりますまだまだ抹茶アイスな感じですが暖かくなってきて生長してる感はあります少し前のPostであかいろは『水切れ注意⚠️』の書き込みがありましたがまさにその通りで去年満開前に実際に水切れ→パッカ〜ンのコンボを見ているので今年は皆さん要注意でお願いします⚠️爛漫仲間の方々
爛漫なでしこ(あかいろ) 爛漫なでしこのあかいろ2年目になりますまだまだ抹茶アイスな感じですが暖かくなってきて生長してる感はあります少し前のPostであかいろは『水切れ注意⚠️』の書き込みがありましたがまさにその通りで去年満開前に実際に水切れ→パッカ〜ンのコンボを見ているので今年は皆さん要注意でお願いします⚠️爛漫仲間の方々
アンバサダー就任おめでとうございます㊗️ 素敵な投稿待ってますね
これからの満開が楽しみですね💕 素敵な投稿待ってますね