ミュートした投稿です。
春から本気野菜が始まりスペースがますます足りなくなるので嬉しいお花です💕 いつものお店に入荷しますように🙏
そうそう!一石二鳥ですね❤️ こちらナフコさんでgetしました🎵 出会えますように✨
私も今まで野菜コーナーは見てなかったんですが、今年は何かしら挑戦しようと思います🎵
四季なり、イチゴが年中食べられるなんて嬉しいです❤️ こちら暑さが厳しいので工夫しなきゃです✨
さとこさんありがとう❤️ いきなり3種類も揃えてしまったよ😅 赤い花衝撃だけど楽しみ~😆
早生も保存ができるといいですよね🧅肉厚ジューシーの新玉ちゃんを年中食べれたらいいのに😋 晩生も、これからもっともっと大きくなりますように✨楽しみです🧅🤗
芯はコロっと残りますが🤣しゃもじで混ぜたら簡単にほぐれてくれます✨ オムライス‼️いいですね👌美味しそうですね😋
いやいや👋全然お料理上手じゃないですよ〜🫣でも、新玉ちゃんの炊き込みごはん、本当に甘くて美味しいのでぜひ🫶🏻
お花も🌸可愛くて(๑•ᴗ•๑) しかも、いちご🍓が食べられるなんていいですよね うちの地方にはまだ売ってなくて😭
美味しそう〜😍炊き込みご飯早く作りたいです🍽️ やっぱり早生は収穫が早いですね✨😆 今年は早生の甘玉ちゃん購入したいです☺️