ミュートした投稿です。
あおsukiさんありがとうございます😊 豆苗がどんな風にカッコよくてなってくれるか(たぶんかっこいいはず😎)成長が楽しみです😍
ありがとうございます😊 Instagramにはあげたんですが、いつもお外を見るのが大好きなラグドールがにゃるそっくしてくれてるからかな?
ボンザマーガレットピンクレモネード🍋
えっと、こちらはいつお迎えしたかな?…去年の3月でした😊🌸ボンちゃん多すぎて…記憶力…😇笑今月でちょうど1年経ちますね✨レモンイエローに次いで、2番目に開花が早かったです✨他の子はまだまだ蕾です🥹
ボンザマーガレットピンクレモネード🍋 えっと、こちらはいつお迎えしたかな?…去年の3月でした😊🌸ボンちゃん多すぎて…記憶力…😇笑今月でちょうど1年経ちますね✨レモンイエローに次いで、2番目に開花が早かったです✨他の子はまだまだ蕾です🥹
たぶん自分では見つけられなかったと思います💦😅 見る目がないのよ💦😆😣🤣 たくさん置いてあると目移りして何がいいんだかわからなくなっちゃいます💦😣
早く大きい鉢に植え付けたいです!(笑)
ありがとうございます! ラベル可愛すぎですよね🤤気持ちわかります
ボンちゃん🍋
ボンザマーガレットレモンイエロー🍋2年目の春を迎えます🌸ボンちゃんの中で1番乗りの開花です✨日中は暖かくなってきたけど、夜はめちゃくちゃ寒い🥶朝は霜が降りてたりするので、夜間は不織布してます😌室内や軒下に入れられなくてゴメンよ😭
ボンちゃん🍋 ボンザマーガレットレモンイエロー🍋2年目の春を迎えます🌸ボンちゃんの中で1番乗りの開花です✨日中は暖かくなってきたけど、夜はめちゃくちゃ寒い🥶朝は霜が降りてたりするので、夜間は不織布してます😌室内や軒下に入れられなくてゴメンよ😭
とても綺麗な色ですよね😊 一気に咲いてるね素晴らしいです!
ほんのりピンクがかわいい🩷 私もこの子に出会いたかった〜😍❤️
そうですそうです、いつもは一鉢1株なんですが、やってみたくなっちゃいまして(´>∀<`)ゝ プチのさくらもこもこも見つけたら3株チャレンジしますキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡