ミュートした投稿です。
たのしモニター🌱
昨日(3/14)植え付けました🌱今季サフィニアの植え付けはこのコたちが初めてだったので、ちょっと戸惑いました😅さくらこはポットから出すとホロホロっと根鉢が崩れたので、焦りました💦毎回言ってるけど、やっぱり摘芯苦手です🤣さくらことは✂️を持ったまま…にらめっこ🤔葉っぱを鋤いたり少しだけ✂️して、今後の
たのしモニター🌱 昨日(3/14)植え付けました🌱今季サフィニアの植え付けはこのコたちが初めてだったので、ちょっと戸惑いました😅さくらこはポットから出すとホロホロっと根鉢が崩れたので、焦りました💦毎回言ってるけど、やっぱり摘芯苦手です🤣さくらことは✂️を持ったまま…にらめっこ🤔葉っぱを鋤いたり少しだけ✂️して、今後の
すごいたくさん🤩👏 もうだいぶ咲いてますね🌸 うちはまだ全然咲いてないのでかなでさんのボンちゃんたちの方が咲いてますよ〜😍 今年は夜は軒下に置いたけど中には一度も入れてあげなかったから寒かったのかな? 去年の咲き方とは全然違います😂
庭の奥は…
普段は見せないこの場所、庭の1番奥。ここはシュラブなど置いてます。大きな爛漫以外はここに集めました。カルスのモニターの6鉢もまとめて…冬に比べ太陽の高さが変わって来ました。出来るだけ長く太陽が当たるように…最近エリシマム、ジギタリスが水切れ早いです。季節の変化を感じますね😌この爛漫も来月くらいから気
庭の奥は… 普段は見せないこの場所、庭の1番奥。ここはシュラブなど置いてます。大きな爛漫以外はここに集めました。カルスのモニターの6鉢もまとめて…冬に比べ太陽の高さが変わって来ました。出来るだけ長く太陽が当たるように…最近エリシマム、ジギタリスが水切れ早いです。季節の変化を感じますね😌この爛漫も来月くらいから気
モニター苗が届きました🌸植え付け&ピンチ完了
ありがたいことに「たのしモニター サフィニアアート」に当選し3/11(水)に到着していた苗を3/14(土)に植え付けました🌱まずはポットから外した状態です。とても元気な苗でした🌿根がしっかり張っています。葉色もきれいなグリーンで、コンパクトにまとまった元気な苗でした🌿鉢は 9号スリット鉢を使用し、用
モニター苗が届きました🌸植え付け&ピンチ完了 ありがたいことに「たのしモニター サフィニアアート」に当選し3/11(水)に到着していた苗を3/14(土)に植え付けました🌱まずはポットから外した状態です。とても元気な苗でした🌿根がしっかり張っています。葉色もきれいなグリーンで、コンパクトにまとまった元気な苗でした🌿鉢は 9号スリット鉢を使用し、用
もうトマトの時期なのね?
今日カインズで純あまの苗を見つけました🌱✨もう??早い💦そんな時期なのね?春夏のお花が出ているのだからそんな時期なんだろうけど今日はお迎えはせずもう少し先にすることにしました😆可愛い苗🌱でした☺️
もうトマトの時期なのね? 今日カインズで純あまの苗を見つけました🌱✨もう??早い💦そんな時期なのね?春夏のお花が出ているのだからそんな時期なんだろうけど今日はお迎えはせずもう少し先にすることにしました😆可愛い苗🌱でした☺️
楽しみです!🌸
徐々に蕾も上がってきています!
今年のフィオ💛🤎
3年連続で育てている、フィオリーナベルベットゴールド💛🤎軒なし屋外、雪かぶってもヘッチャラ😆✨特に何もせずにモリモリになってくれる、優秀な子ですね👏✨今年は10号ハンギングに1株植え🪴やっとここまで大きくなりました☺️
今年のフィオ💛🤎 3年連続で育てている、フィオリーナベルベットゴールド💛🤎軒なし屋外、雪かぶってもヘッチャラ😆✨特に何もせずにモリモリになってくれる、優秀な子ですね👏✨今年は10号ハンギングに1株植え🪴やっとここまで大きくなりました☺️
あおsukiさんありがとうございます😊 豆苗がどんな風にカッコよくてなってくれるか(たぶんかっこいいはず😎)成長が楽しみです😍
ありがとうございます😊 Instagramにはあげたんですが、いつもお外を見るのが大好きなラグドールがにゃるそっくしてくれてるからかな?