ミュートした投稿です。
実家のお野菜
イベントに向けて母もわたしのうちに4日間泊まったのですが、その間雨も降らず、、、 帰ってきた時はもう、終わったな、、、という感じでした 純あまオレンジは給水プランターだったからかな?無事 接木苗は見るも無惨 強健豊作🥒もしおれておわったなーと思ったのですが、ち
実家のお野菜 イベントに向けて母もわたしのうちに4日間泊まったのですが、その間雨も降らず、、、 帰ってきた時はもう、終わったな、、、という感じでした 純あまオレンジは給水プランターだったからかな?無事 接木苗は見るも無惨 強健豊作🥒もしおれておわったなーと思ったのですが、ち
こんにちは〜✨ 今年初めて純あまを育てたくらいで、家庭菜園はド素人ですが寒冷地の山梨でも冬に収穫できるんでしょうか? それならめちゃくちゃ嬉しいです♫ お味も気になります♥ 上手く育てる自信は全くありませんが、すっごく気になったので恐る恐る応募してみました🤭
たくさん実がついて赤くなってきてるので トマッち🍅まつりが楽しみですね。 うちの純あまも他のミニトマトより 実が多くついてますが他のミニトマトより 赤くなるのが遅い気がします。 ほんとヤキモキしちゃいますよね。
やっと少し赤くなってきました🍅めちゃくちゃ甘い純あまなので収穫が楽しみです🤭
純あまのトマッち🍅がやっと赤くなってきました😂ミニトマトはいつもなかなか赤くならなくてヤキモキしちゃうんですよね😅 尻腐れになって心配していましたが、復活してくれました✨ サントリー本気野菜シリーズはホント生命力が強いですよね これから始まる収穫まつりが楽しみです🤭
純あま初収穫です🍅
ベランダ栽培の我が家の純あま🍅2株植えましたが片方は強風で折れ、脇芽が出て来たのを主軸に頑張ってみましたがやっぱりダメですね…😭水も控えめを心掛けた結果、枯れる寸前😫例年に比べ、特に今年は純あまに限らず草花も過酷な天候なんだな…と痛感しました💦この猛暑の中、実りに感謝して頂こうと思います🙇🏻♀️💕
純あま初収穫です🍅 ベランダ栽培の我が家の純あま🍅2株植えましたが片方は強風で折れ、脇芽が出て来たのを主軸に頑張ってみましたがやっぱりダメですね…😭水も控えめを心掛けた結果、枯れる寸前😫例年に比べ、特に今年は純あまに限らず草花も過酷な天候なんだな…と痛感しました💦この猛暑の中、実りに感謝して頂こうと思います🙇🏻♀️💕
わぁー( ੭˙ᗜ˙)੭ めちゃくちゃ美味しそう😋 純あま無いけど😅 レシピ通りランチに作ろー🍽💓
スイートバジルでピザトースト トッピングは純あまとサクサクししとう
こんにちは♪ 純あまとのコンパニオンプランツ、スイートバジル。バジルだけではなかなか食べられない~ジェノベーゼソースを作りました。 葉っぱだけにしてニンニクとオリーブオイル。フードプロセッサーで。 味付けは無しです。 純あまとサクサクししとうはトッピング。&n
スイートバジルでピザトースト トッピングは純あまとサクサクししとう こんにちは♪ 純あまとのコンパニオンプランツ、スイートバジル。バジルだけではなかなか食べられない~ジェノベーゼソースを作りました。 葉っぱだけにしてニンニクとオリーブオイル。フードプロセッサーで。 味付けは無しです。 純あまとサクサクししとうはトッピング。&n
➕純あまオレンジ
ミニトマトの純あまオレンジで鶏肉バジルトマト煮+チーズのせ🌿を作りました鶏肉とチーズでガッツリしてますが、純あまオレンジで程いフルーティさが出て食べやすかった〜😁 純あまオレンジを育ててて良かった!
➕純あまオレンジ ミニトマトの純あまオレンジで鶏肉バジルトマト煮+チーズのせ🌿を作りました鶏肉とチーズでガッツリしてますが、純あまオレンジで程いフルーティさが出て食べやすかった〜😁 純あまオレンジを育ててて良かった!
活力剤の、おハナし。 尋常じゃない今年の暑さ。 皆さん、夏バテしてませんか?😓 いやいや人間じゃありません。 植物たちのハナしです。 人間は、とっくにくたばってますから😅 今年、初めて育てた とろナス君。 ナス自体3年ぶりの栽培となりますが、本気スイッチが入ったのも束の間。 あっさり職場放棄。