ミュートした投稿です。
根っこチェック! ドキドキしますね💓 9号大きくなりそうですね!✨
植え付けました②
ポットから出したら崩れてしまったのでほぼ根っこはないのかな。7号鉢に植え付け大きくなあれ楽しみです😊 植え付け後カット前 ほんの少しだけカットしました
植え付けました② ポットから出したら崩れてしまったのでほぼ根っこはないのかな。7号鉢に植え付け大きくなあれ楽しみです😊 植え付け後カット前 ほんの少しだけカットしました
りょうこさんGETおめでとうございます✨ いやーりょうこさんの コーラルチーク&さくらこが また見れると思うだけで幸せ🥰
ようやくここまで咲いてくれました まだまだ朝晩が寒い時があるので 要注意で観察しときます😊
植え付けました①
少しだけカットして7号鉢に植えました鉢替えが苦手なのでそのまま育てます🤗 植え付け後カットなし ポットから出して根の様子
植え付けました① 少しだけカットして7号鉢に植えました鉢替えが苦手なのでそのまま育てます🤗 植え付け後カットなし ポットから出して根の様子
桜紗団長! 立ち上げありがとうございまーす🌸!! さくらこの名付け親& コーラルチークPOP写真で 思い入れも強いですよねー︎💕 私も土日販売店検索と睨めっこしてましたがこの週末はダメでした😭
こんなに上手く満開に出来ると 来シーズンもってなっちゃいます 育て方覚えとかないと😊
フィオリーナ
無事、中央にも花が咲いたー良かった!周りにばかり花がさいて、あれ?大丈夫かなと思いましたが、後から咲いてくれました。ホッ…
フィオリーナ 無事、中央にも花が咲いたー良かった!周りにばかり花がさいて、あれ?大丈夫かなと思いましたが、後から咲いてくれました。ホッ…
はい!もりもり作戦うまくいくと嬉しいです🌱🌸 モニター仲間として、お互い良い花を咲かせられるよう頑張りたいですね✨ よろしくお願いします😊
サフィニアアートGET😍❤️
入荷情報を見て、自宅から車で40分かけてお迎えに行ってきましたー‼️店頭には桜紗さんのPOPと、かわいいコーラルチーク🧡とさくらこ🩷さくらこは1列しかなかったです💦コーラルチークとさくらこは、去年のモニター苗で育てました🌸どちらもお花が可愛くて、暑さに強くてよく咲きます🌸モニター苗の冬越しにも成功で
サフィニアアートGET😍❤️ 入荷情報を見て、自宅から車で40分かけてお迎えに行ってきましたー‼️店頭には桜紗さんのPOPと、かわいいコーラルチーク🧡とさくらこ🩷さくらこは1列しかなかったです💦コーラルチークとさくらこは、去年のモニター苗で育てました🌸どちらもお花が可愛くて、暑さに強くてよく咲きます🌸モニター苗の冬越しにも成功で