ミュートした投稿です。
かなでさん♡ ウインティーだョ❗全員集合‼️ みんな可愛らしいですね🥰 それにしても底面給水鉢でも給水できないことがあるんですね💦 うちのブルピコは蒸れのせいか、新しい葉っぱや新芽がフニャっとなって、取り除いたりしてます💦…難しい ブルピコさんの復活を願ってます🙏✨
ありがとうございます♪ ちょっと欲張って もう少し咲いてくれないかなー?? と 期待してるとこです😆 もしかしたら 後日これが満開だったかー💦 となるかも🤭
ありがとうございます♪ さすがボンちゃん! まん丸に育ってくれましたー🙌 この花色は可愛いですね🧡
かなでさーん♡ ありがとう💕 いつが満開なのか 自分でもハッキリとは自信持てないんだけど… もうちょい咲いて欲しいなぁ‼️と願ってるとこ🫶
ありがとうございます♪ 品種が優秀なおかげで 大きく育ちました👏 昨シーズンの新品種 と 今シーズンの新品種 と 並んで記念撮影しました🥰
フィオリーナスカイブルー
フィオリーナいい感じのモリモリ感❁⃘*.゚
フィオリーナスカイブルー フィオリーナいい感じのモリモリ感❁⃘*.゚
今日SUN SUNガーデンさんからガーデンピックが送られてきました🙌 スペシャリストになったのでいただけたようです。 知らなかったのでとても嬉しいです☺️ ありがとうございました🙇♀️ ピック使ってお花撮影しちゃいました🌸
お迎えしました🫶
検索🔎機能で入荷したらしい〜とHCへ🚗³₃残念:;(∩´﹏`∩);:欲しい子はまだいなかった💧でもせっかく来たからこの子たちを🛒連れて帰りました🎶朝焼けピンクと夕焼けレッド以外育てたことないマックスマムアズーロのスカイブルーとスノーホワイト☝これ絶対可愛い奴でしょー🫶
お迎えしました🫶 検索🔎機能で入荷したらしい〜とHCへ🚗³₃残念:;(∩´﹏`∩);:欲しい子はまだいなかった💧でもせっかく来たからこの子たちを🛒連れて帰りました🎶朝焼けピンクと夕焼けレッド以外育てたことないマックスマムアズーロのスカイブルーとスノーホワイト☝これ絶対可愛い奴でしょー🫶
ガーデンピック頂きました
今朝サントリーフラワーズさんより、オリジナルガーデンピックが届きました🎁(*^^*) スペシャリストランク達成のご褒美としてありがたく頂戴致します😄爛漫なでしこモニター苗と一緒に記念写真です🥰
ガーデンピック頂きました 今朝サントリーフラワーズさんより、オリジナルガーデンピックが届きました🎁(*^^*) スペシャリストランク達成のご褒美としてありがたく頂戴致します😄爛漫なでしこモニター苗と一緒に記念写真です🥰
今年はピンク🩷
毎年、ブルーとホワイトの2色植えて育てていますが、今年は初めてピンクをお迎えしました🩷一株植えにしました。大きく育つようにピンチしました☺️
今年はピンク🩷 毎年、ブルーとホワイトの2色植えて育てていますが、今年は初めてピンクをお迎えしました🩷一株植えにしました。大きく育つようにピンチしました☺️